やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰りなさい!

昨夜ぺりが修学旅行から帰ってきました。

お迎えはあたし。まぁ、送っていったのもあたしですけど。

19時に着くということで、お弁当を持って体育館へ。

ぺ父『ぺりの弁当何?』
ぺ母『とり肉弁当(ホカ弁¥390)でえぇよ。』
ぺ父『あたしは何にしよう。一緒でえぇか。』
ぺ母『喰うんかい!』

あたしはプロテイン飲料+小さなビスケット5枚でした(涙)

迎えにいくと車がいっぱい。・・・当たり前か。

体育館を開けて、台・ボール出して、ネット張って、フェンスを並べているとぺり登場。

ぺり『ただいま。あぁ~疲れた。10時まで持たんで。』

最初からするつもりないわい(笑)。

ぺりとS原は仲良く?更衣室でお食事。
何とS原もとり肉弁当でした。

まずラリーから。・・・お!力が抜けてか、かえってえぇ感じやん。と思ったら・・・
ドライブ練習、最初2球に1球はホームラン(爆)。
いつものメニューをちゃっちゃとやってお土産配って帰路に。

お土産一覧:(SWはスペースワールドの略)
食い物 高級?カステラ、普通のカステラ多数(部活のお土産含む)、夜間のお土産クッキー(配った残り)、SW人形焼
その他 大宰府のお守り ぺり長兄用(受験生)、ぺり用(受験生)、父・母用おそろのSWストラップ、ぺり小兄用ご当地?チョッパーストラップ

阿蘇山では晴れたものの警報かなんかで足止め、スペースワールドでは大雨だったようです。

やっぱり日頃の行いだな(苦笑)。
ま、無事に帰ってきたので何よりです。

今日明日は学校お休みですが、部活は参加するようです。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれちゃーん

天候には恵まれなかったようですが、楽しかったのかな?お土産いっぱいで懐事情は大丈夫なのかな?(笑)
帰ってすぐさま練習って本当にピンキチですね!(笑)
明日は休み。ゆっくり旅の疲れをいやして、膝君にもやさしくして明後日からの練習頑張ってください!
もちろん勉強もね!(受験生!)

| nobi | 2010/05/11 23:32 | URL |

nobiさん

> 天候には恵まれなかったようですが、楽しかったのかな?

天候は日頃の行いですね!(笑)

>お土産いっぱいで懐事情は大丈夫なのかな?(笑)

上2人より使い込んだみたいです。さすが三男(爆)

> 帰ってすぐさま練習って本当にピンキチですね!(笑)

いえね、昔前田美優ちゃんがよくやってたんですよ。
昼間練習して体育館で晩御飯食べてそのまま夜間突入。
んで、気分だけでも全日本(爆)
結局1時間半くらいで『もうえぇわ』でしたから、ほんまに気分だけでした。

> 明日は休み。ゆっくり旅の疲れをいやして、膝君にもやさしくして明後日からの練習頑張ってください!

ありがとうございます。

> もちろん勉強もね!(受験生!)

お!ここは強調して伝えなきゃ!(爆)

| ぺりかん父 | 2010/05/12 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/341-781b16eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

