やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行事はまとめて(笑)

あ~、早くADSLモデム・・・(笑)

昨日の日曜日は
1.ぺり父・母の結婚記念日←実は5/4
2.母の日
3.ぺり母の誕生日←実は5/11
で、まとめてお祝い!(笑)

ぺり長兄が買ってくれた『結婚記念日祝い』用のワインと、あたしが買ったケーキ。

DSCN0049.jpg

ん~。ぺりがいないのでケーキ1個分助かった(爆)

長兄ぃ~、毎年ありがとうね。
今年のワインも美味しかったよん。

ぺり母ぁ~、これからもよろしくね。

ぺり婆ぁ~、殆ど土日いないことが多くて迷惑かけてすんません。
もうすぐ、(多分)暇になる・・・からね。

| 日記 | 08:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましい!

 知っての通り、我が家は何もなし!

で、1人飲んで寝る!(笑)

| 奈々子 | 2010/05/10 17:52 | URL |

おーーおめでとうございます。

本当に5月は記念日だらけですね!
結婚祝い…懐かしい響きです・・・^^;
そーいやーうちの母に今年は何もしてないなぁー催促のtelもない^^;

| nobi | 2010/05/10 17:59 | URL |

奈々子はん

>  知っての通り、我が家は何もなし!

負けるな!奈々子はん(笑)

> で、1人飲んで寝る!(笑)

アル中すか?←失礼なこというな!
うちは毎晩夫婦で飲んでますよんv-344

| ぺりかん父 | 2010/05/11 08:08 | URL |

nobiさん

> 本当に5月は記念日だらけですね!

まとめて1回でいいので助かります(笑)

> 結婚祝い…懐かしい響きです・・・^^;

nobiさんちではしないんですか?

> そーいやーうちの母に今年は何もしてないなぁー催促のtelもない^^;

結婚記念日のケーキの分け前?を母には母の日として渡すという、セコい息子です(笑)

| ぺりかん父 | 2010/05/11 08:10 | URL |

ついに来たで!

 遅れて来たで!プレゼント!(笑)
我が家の主人は、真面目なので!?日頃飲みません!(笑)
つうか、弱い・・・というか、好きじゃないようです。
だから、2人分飲めます!?(爆)
修学旅行やったんやなぁ~。無事帰宅!良かったなぁ~(^^)v

| 奈々子 | 2010/05/11 16:59 | URL |

奈々子はん

>  遅れて来たで!プレゼント!(笑)

良かったぢゃないですか。
でも、あれってお持ち帰りするとすごく臭うんですよね!

> 我が家の主人は、真面目なので!?日頃飲みません!(笑)

代わりに奥さんが2倍飲み・・・Φ(。_。)

> だから、2人分飲めます!?(爆)

やっぱり(笑)
でも、一人で飲むより2人のほうが美味しいよん。

> 修学旅行やったんやなぁ~。無事帰宅!良かったなぁ~(^^)v

ありがとうございまぁ~す。

| ぺりかん父 | 2010/05/12 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/340-35bedd05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

