やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参った・・・

今朝朝ごはんを食べていたら、PC付近で『ぢぢぢ』と音がする。

振り返って見ると、やほーのモデムがお亡くなりになっていました・・・しくしく。

嘘でも電気屋(正確には電子回路屋)なのでACアダプタは確認。おけ!
ってことは、本体か・・・

症状と調べた内容をやほーさんにメール。
代替品を送ってくれることになりました。


でもね、到着が12日なんですって。

・・・週末ブログの更新ができない。←ブログかい!

特に日曜は部活も無いし、ぺりもいないし、おまけにぺり母はバレーの試合でいないし。
1日することがない。←実は農繁期なのですることはいっぱいある
う~ん。寂しい週末になりそうです。


ぺり長兄と小兄はネト廃・・・そこまではいかないか。
ネト厨くらい?(笑)

彼らにはとぉ~っても長い週末になりそうです(爆)。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家でモデムがお亡くなりになったら、それこそ偉いこっちゃですw
毎晩兄たちがスカイプしてますからね~
泣くなんてもんじゃ済まないと思いますww

たまにはネットから離れた生活もいいのでは?
田んぼ頑張ってください!

| めろんぱん | 2010/05/07 19:05 | URL |

コメありがとです^^;

それは大変ですな…

うちも
パソコン買ったころは「モデムが…」
っていう話で何回もモデムのサポートセンターに電話しました笑″

| たくつむ | 2010/05/08 10:59 | URL |

え~

nobiもネットのない生活なんて考えられない
本当に長い週末になりそうですね(^o^;)
nobiならネカフェにいくかも…

| nobi | 2010/05/09 13:06 | URL |

めろんぱんさん

> 我が家でモデムがお亡くなりになったら、それこそ偉いこっちゃですw

いやぁ、解らないことをNETで調べる習慣がついているので、不便でした(苦笑)

> 毎晩兄たちがスカイプしてますからね~

お!ぺり長兄とチャットしてませんか?(笑)

> 泣くなんてもんじゃ済まないと思いますww

ぺり長兄は友達んところへ『勉強』しに行くといって、土日ほぼ不在でした。

> 田んぼ頑張ってください!

あぁ~い。

| ぺりかん父 | 2010/05/10 08:15 | URL |

たくむつさん

> それは大変ですな…

そうなんですよ。
暇つぶしに困るかと思ったら、調べ物ができない。
これが一番困りました。

| ぺりかん父 | 2010/05/10 08:20 | URL |

nobiさん

> nobiもネットのない生活なんて考えられない

もうすっかり生活の一部ですもんね。

> nobiならネカフェにいくかも…

ネカフェ・・・多分半径20km圏内にはないですね・・・←田舎

| ぺりかん父 | 2010/05/10 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/339-89f67fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

