やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行

明日からぺり中は修学旅行です。
朝も早いので、今日の夜間は短めです。
っていうか、膝くん風邪くんで、ずーっと短かったんですけどね(苦笑)。

九州方面へ。ぺり父も長崎方面でしたね。
当然長兄も小兄も。

初日:大宰府天満宮→ヤフードーム観戦
2日目:原爆資料館→昼からが自由行動
3日目:阿蘇登山 阿蘇でいろいろ
最終日:スペースワールド

で、夜19:00学校着。
あたしはお弁当持って迎えに行きます。
ほいで、そのまま夜間へ突入!

当然短めですよん。

ま、卓球や勉強を忘れて楽しんできてね。
いっぱい想い出を作ってきてね。

そうそう、怪我だけはやめてね(爆)
スポンサーサイト

| 日記 | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは

nobiの中学のころは2年の時に信州へスキーでした。
そのあとに大きな試合があり、怪我には本当に注意したものであまり思い切り滑れなかった記憶があります。
けがなどは心配ないところかもしれませんが健康には気をつけてくださいね!

| nobi | 2010/05/06 19:45 | URL |

nobiさん

> nobiの中学のころは2年の時に信州へスキーでした。

あたしはスキーしたことないです。

> そのあとに大きな試合があり、怪我には本当に注意したものであまり思い切り滑れなかった記憶があります。

足折ったとかだと大変ですしね。

> けがなどは心配ないところかもしれませんが健康には気をつけてくださいね!

ありがとうございます。
でも日頃の行いか、雨が降り出しました(爆)

| ぺりかん父 | 2010/05/07 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/336-d366855c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

