やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M亀市体育協会長杯争奪卓球大会結果と雑談

昨日の結果を見ていると・・・

男子シングルス。優勝はT商・I崎くん。
ここんとこZ誠の子供達に負けたりしてたので、リベンジ達成ですね!おめでとうございます。

4にテッペキさんの元チームメイト?さんが2人。+Z誠クラブT本さん。
16にK東中のM本くんが入ってる。さすが、中学№1!

男子ダブルスはASCさん。
昨年のS出市王座・2回戦でボコられたペアさんやぁ・・・おめでとうございます。
Oくんに振られなかったら、ダブルスも出場したかったのになぁ・・・

女子シングルスはW宮姉さん!おめでとうございます。
最近T瀬クラブによく練習に来てるんですよね。
準優勝は、我らがT松高専のO前さん。←OB(但しあたしはバスケ)としてはうれしい。

8にT瀬クラブ、M野津中1年のRおちゃん。・・・風邪引いてげほげほいいながら8かぁ・・・・

女子ダブルスは、W宮姉ペア。おぉ・・・2冠!
4にRおちゃん、M本妹ペア。これは両兄ペアに続くJOC用ペアだな。


予選通過にぺり中OBのI藤くんがいました。
・・・・・あそこのシートに入れば予選通過できてたのか←I藤くん、ごめんなさい(笑)
予選の試合、後ろでみてたけど相変わらず個性的なスイング(爆)

一昨年度の卒業生で高校でも続けてるのは1人。

ところが今回の卒業生は5人も続けてるんです。
一緒に戦った(触れ合った)メンバーが高校に行って続けてくれてると嬉しいです。

これからも頑張ってね!
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいメンツですね!

大仏の国でのメンツとはえらい違いです。
○瀬クラブの卒業生が多いんでしょうね。
うちのようなへぼい試合ではないんでしょうね。
中学で知り合った子たちが高校でもやってくれてると嬉しいものですね!
そういえばnobiが今季から○リカンくんの大好きな粒高カットマンに戻りますよ!!!(笑)

| nobi | 2010/05/01 00:08 | URL |

私も試合で、中学時代に戦った人たちと出会いました。
頑張ってる姿を見ると励まされます!

ぺり君も残り少ない中学での卓球生活、がんばってね!

| めろんぱん | 2010/05/01 15:18 | URL |

nobiさん

> ○瀬クラブの卒業生が多いんでしょうね。

あ、今回はクラブOBさん、少ないです。

> 中学で知り合った子たちが高校でもやってくれてると嬉しいものですね!

はい。ほいで密かに?ベンチに入ってイヂるのも楽しいです(笑)

> そういえばnobiが今季から○リカンくんの大好きな粒高カットマンに戻りますよ!!!(笑)

ぺりが顔も見たくないって言うかも(爆)

| ぺりかん父 | 2010/05/02 17:09 | URL |

めろんぱんさん

> 私も試合で、中学時代に戦った人たちと出会いました。
> 頑張ってる姿を見ると励まされます!

そうですね!
ついちょっかい出したりします(笑)

> ぺり君も残り少ない中学での卓球生活、がんばってね!

ありがとうございまぁ~す。

| ぺりかん父 | 2010/05/02 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/333-94758fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

