やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよGWですね!

いよいよGWですね!

皆さんはどう過ごされるのでしょうか?

あたしんちは・・・・

29日 M亀で一般の試合(個人)に出場
30日 暦通りで仕事
1日 朝から歯医者でその後部活←いよいよ前歯の抜歯
2日 朝から『いでさらい』←いわゆる農業用水路の掃除ですな
3日 K音寺リーグ(一般・団体)参戦

・・・・何か普通。GWっぽくない(苦笑)

4-5日は義父のお見舞いに大阪まで行くかも知れません。

天気予報を見ると概ねいい天気みたいですね!

帰省や遊びに行かれる皆さん、お気をつけていってらっさいまし。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GWは部活と田植えと、どっさりの課題で埋め尽くされます。
(つд・)ウエーン

前歯抜いちゃうんですか!?
え・・・え??
歯がない間はどうするんですか?

| めろんぱん | 2010/04/28 21:24 | URL |

めろんぱんさん

> GWは部活と田植えと、

早!コシヒカリかなんかですか?
うちはヒノヒカリなので、GW頃苗代です。

>どっさりの課題で埋め尽くされます。(つд・)ウエーン

埋まって隠れちゃえ!(笑)←他人事

> 歯がない間はどうするんですか?

・・・・・(汗)・・・・(大汗)・・・・・(滝汗)

| ぺりかん父 | 2010/04/29 16:34 | URL |

GW

 実家で花の手伝いをしてまいりました。
『いでざらい』実家でもありましたで!(笑)田舎でいたら、毎日こんな生活(畑の手伝い、親の介護!?、御飯の支度)かと思うと、ゾッとした。(笑)
あ~!伯父のお見舞いに病院にいたら、モトイ先生から電話があって、野球部の担当になったらしく(笑ってしもた)、いまから、40年ぶりの試合やねん・・・とか言ってたけど、翌日の新聞で負けたように思うねんけど・・・。
キャプテンの父兄が、同級生らしいんやけど、やっぱ『先生』とは呼んでもらわれへんみたいやで・・・(爆)

| 奈々子 | 2010/05/05 18:49 | URL |

奈々子はん

花の手伝いお疲れです。

>ゾッとした。(笑)

そんなこと言うから、独居老人が増えんねん!(苦笑)

>キャプテンの父兄が、同級生らしいんやけど、

あれ?キャプテンっちも同級生やったっけ?
うどん屋とかは良く知ってるけど・・・

>やっぱ『先生』とは呼んでもらわれへんみたいやで・・・(爆)

え”ぇ~、参観で合ったとき、あたしはちゃんと『先生!』って呼んだでぇ~

| ぺりかん父 | 2010/05/05 19:35 | URL | ≫ EDIT

へ!?

 うどん屋の息子がキャプテンで、うどん屋が応援団長みたいなぁ~・・・と聞いたけど!?(^^;
しかしさぁ、やりにくいやろうなぁ~。あんただけでも、『先生』って呼んだってやぁ~!(笑)

ここだけの話、うどん屋ぐらいの体格がないとなんや、いかんと思うわ!(笑)

見栄えはいる! 貫禄は要るで!この歳の男は!(マジで)

| 奈々子 | 2010/05/07 20:50 | URL |

奈々子はん

>  うどん屋の息子がキャプテンで、うどん屋が応援団長みたいなぁ~・・・と聞いたけど!?(^^;

多分聞き違いかと。父母の会の会長とは聞いてますが・・

> しかしさぁ、やりにくいやろうなぁ~。あんただけでも、『先生』って呼んだってやぁ~!(笑)

当たり前やん!『先生!』って言いますよん(笑)

> ここだけの話、うどん屋ぐらいの体格がないとなんや、いかんと思うわ!(笑)
> 見栄えはいる! 貫禄は要るで!この歳の男は!(マジで)

メタボどころの話ちゃうやん。

| ぺりかん父 | 2010/05/10 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/331-e5293b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

