やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ

今日も雑談です(笑)
卓球ネタ?・・・・・明日は練習試合なので、次回はその話題で。

皆さん、TVドラマはお好きですか?

あたしは結構好きなんですが、基本的に22時まで夜間なので、殆どドラマに無縁です。
日曜と水曜のドラマをもっと強化して欲しいです(笑)。
(特に水曜日は無い)

今見ているのは・・・『白い春』←火曜日ぢゃん!
でもなぁ・・・・毎話、後半しか観れないんです(涙)
昔は火曜にいいドラマがあったら21時過ぎに帰ってました(笑)
でも、今は火曜の後半1年生を見てますので、早退?できません。

そういえば以前、『風のガーデン』最終話は夜間早退したよなぁ(爆)

今まで見たの記憶に残っているドラマは・・・
『風のガーデン』『トライアングル』『TOMMOROW』『救命病棟24時』
ちょっと古いですけど、近年では『砂の器』が良かったっす。
あの中居くんが渋い演技するの・・ちょっと見直しちゃった。

ちょっと重ためのドラマが大好きな、ぺり父でした。

誰?そこで『体重と一緒かい!』って言ってるの(自爆)

そういえば『救命病棟24時』は、また始まります。
とっても楽しみなのですが、主演の江口さんが転倒で怪我。
撮影、どうなっちゃうんでしょう。
台本を変更して、江口さんが怪我から始まるんでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

| 雑談 | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近ドラマ見てないな~
前ならvoiceとかゴッドハンド輝、ルーキーズ見てたけど。
見る時間がなくなってきた~
受験生、受験生ww

この間、うちのお母さんのブログに行ったやろ~
めっちゃハズイやん^^;
黙ってたのに・・・

| めろんぱん | 2009/06/12 20:43 | URL |

輝は原作好きで何回か(ビデオを撮って)みましたけど・・(笑)

>この間、うちのお母さんのブログに行ったやろ~

え?あれ、お母さんだったんですか?←白々しい

使ってる写真がそっくりで、犬もそっくりで
記事の内容もそっくりなので
『へぇ~、よく似た家族がいてはるんやなぁ』
って想ってました。←どの口がそんな事いうねん!!

>黙ってたのに・・・

え?だって、めろんぱんさんちにお母さんのリンク貼ってるし
お母さんちにはめろんぱんさんのリンク貼ってるし。
・・・めろんぱんさんちで反論しよう(笑)

| ぺりかん父 | 2009/06/13 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/33-6a1b94d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

