やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は軽めに

今日の夜間は・・

1.ぺりの膝がまだ少し痛い。
2.ぺり父は出張明けで病み上がりなので
3.なぜかぺりがハスキーボイス&鼻ずるずる←父ちゃんにうつされた!と騒いでる

などの理由で、19時~20時半までの軽めの練習でした。

でも力が抜けてていい感じかも(笑)

ドライブはそんくらいがいい(爆)

BOOSTの2枚目が届いたので、試合用ラケに貼って・・・と。

これで29日の試合もバッチリだな。

29日の試合はなんせ『目指せ1勝』ですから(笑)


ぺり『29日は昼ごはん家で食べんようにせないかん。』

そうだね。1勝したらマクドかうどん。好きなほう。
1回戦負けだったらコンビニおむすび買って家で食べるんだよ。

さて、29日の昼飯は何だろう(笑)

| 卓球 | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 23:51 | |

ぺり君、膝は大丈夫ですか?

1勝したら私なら、うどんを選びます!!
2勝したらどうなるのかな~?w

| めろんぱん | 2010/04/27 19:27 | URL |

めろんぱんさん

> ぺり君、膝は大丈夫ですか?

ありがとうございます。
2年程前に医者に言われました。
『スポーツに向いてないんちゃうか?』(爆)

ま、だましだましやって行きます。

> 1勝したら私なら、うどんを選びます!!

お!うどん国民な意見!

> 2勝したらどうなるのかな~?w

雪が降ります(断言)

| ぺりかん父 | 2010/04/28 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/328-fc5fe6b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

