やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一息・・・

非常にしんどかった10日程でした。
月・火は大阪、水うどん、木・金も大阪。連日夜遅くまで書類作り。

ブログ&板巡りも、更新も気力が起きないほど・・・・(苦笑)

先週末には風邪の症状まで。

出張続きだったのでぺりの夜間も休止状態。

疲れた身体に鞭打って・・・と思ったら、ぺりの右ひざくんが悲鳴を。

MRI撮ったら少し水も溜まってるらしい。
練習後のアイシングをちゃんとするように!と言われちまいました。

お陰で土曜は朝から病院。部活は見学。夜はゆっくり。

日曜は授業参観・学級PTA(この時間は車で寝てたぺり父・笑)と部活PTA。
夜は新参者見ながらワイン飲んで爆睡(苦笑)

この一週間、殆ど卓球に縁の無かったぺり父でした。

昨夜の時点ではまだ痛みも少し残ってるらしい。
今日あたりから復活できるかな?
スポンサーサイト

| 日記 | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

このところ練習などにたくさん参加してたみたいだったので、ぺりくんの体のほうが少し心配だったのですが、膝にきましたか…
少しの休養は必要ですね。
まだまだこれから体がしっかり形成されてくるので今は固執してないところから鍛えるようにしてください。
あまり関節は酷使してはいけませんよ。
ペリ父さんは卓球がない分、横への膨張が気になりますが…大丈夫ですか?(笑)

| nobi | 2010/04/26 21:24 | URL |

nobiさん

半月板の形が、外側と内側で形が違うそうです。
ほいで、外側負担がかかって、外側が痛くなるそうです。

ん・・・・あちらを防げば次はこっちな感じで大変です(苦笑)

>あまり関節は酷使してはいけませんよ。

はい。今日も軽めでした。

>ペリ父さんは卓球がない分、横への膨張が気になりますが…大丈夫ですか?(笑)

ここんとこ仕事が悲惨で、さらに風邪引いて、今は何とか(自爆)

| ぺりかん父 | 2010/04/26 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/327-cc0dd6e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

