やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更

仕事が立て込んで、出張や休日出勤で連日更新が・・・(笑)

今日は第3日曜日。部活はありません。
今日は四■電力さんへ練習に行く予定だったんですが・・・

昨日の夕方、顧問の先生から電話が・・・
『明日某高専の練習に行くんですが、どうですか?』
折角ですので、是非!
『3-4人だったら連れてきてもえぇよって言ってくれたので、夜間で誰かに声掛けてください。』
ほいほい。

結局S原とM好と3人で。

体育館に入っての感想は・・・

『!某N高専の体育館と雰囲気がそっくり』(笑)←関係ないだろ!

練習場所は体育館1/4ちょい。

・・・・ぺり中は体育館全面・・・・

思わず言ってしまいました。

『あんたら(ぺり中の3人)見てみ、あんたらがどんだけ恵まれてるかわかるやろ。
ホンマやったらもっと強くなっとかんといかんので!』

顧問の先生いわく、だいたいの高校は似たり寄ったりだとか。

ホワイトボードに試合の申し込み書が貼ってありました。
おう・・・見た名前が数名。

市長杯でぺりと対戦した5年K日くんの弟くん(2年)。
市長杯でぺり中と当たったカットマンくん(3年)。
一昨年度の夏、ぺリペアと熱戦を繰り広げたO田くん(2年)。

今日は自主参加ということで3年生の5名でした。

ぺり中の3人とあわせて8人で練習。
最後1時間はエレベーターでした。

エレベータは、S原が1番2番を行ったりきたり。
ぺりが1~3までうろうろ(笑)。

エースくんには1勝3敗だったかな?
カットマンくんには当たりたかったけど、当たらなかった。
後は・・・・

顧問の先生(ぺり中卓球部OB)に会えなかったので今度は逢いたいな。
今度は2年生や5年生もいるとき呼んでもらおう(笑)
スポンサーサイト

| 卓球 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの学校はなんだか練習環境が恵まれてると言われます。
…引き合いせず、ロビングせず、中高スペース分割しなければ、の話ですが(笑

その中でペンカットしてるワタシって一体ww

| ばちぽん | 2010/04/18 22:26 | URL |

ばちぽんさん

> うちの学校はなんだか練習環境が恵まれてると言われます。

そうなんですか?

> …引き合いせず、

前後が狭い?

>ロビングせず、

低い?

>中高スペース分割しなければ、の話ですが(笑

横も狭い?

・・・って、イマイチ?(爆)

> その中でペンカットしてるワタシって一体ww

前陣ペンカット!(汗)

| ぺりかん父 | 2010/04/19 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/325-155a7493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

