やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顧問の先生と初対面

昨夜、夜間練習をしていると電話がかかってきた。

ん?S井さん?(ぺり中外部コーチさん)

S井さん『今日先生の歓送迎会してるんやけど、今から2次会行くんや。S先生もおるし、ぺり父さんも来る?』

ぺ父『了解!場所が決まったら電話ください。』

電話かかってきぃひんなぁと思ったら、終わって体育館を出ようとしたらかかってきた。

・・・ちゃんと夜間が終わる時間まで待っててくれたんや。
金曜日はとなりでぺり母がソフトバレーしてるから任せて先に帰れるのに・・・。

家に帰ってちゃり・・・げほげほ。徒歩で移動。

行くと、M前校長、S藤元顧問、S友新顧問、K元コーチとS井コーチ・・・変な組み合わせ。

で、いろいろな話を聞きました。

S藤元顧問はH山中に移って・・・・バレー部顧問に(笑)
K元コーチはM亀東中からR南中に移ったら・・・サッカー部顧問に(笑)

なかなか希望通りにならないもんすね。

T橋先生は土日(試合含む)は見てくれないらしい。まぁ、平日見てくれたらいいか。

で、ぺり長兄・ぺり小兄は近所の○専なんすが、新顧問のS友先生はここのOBだとか。

で、その○専の卓球部の顧問がぺり中出身。

更に、S井コーチの娘さんがS友先生の同窓生・・・は関係ないか(笑)

何か・・・世間って狭いなぁ・・・。

で、いろいろ話をさせて頂きました。

1.外部コーチOK。今年も手伝ってくださいとの事。
2.オープンは可能な限り顧問の先生が率いて出てくれる。
3.その他の個人参加のオープンもどんどん出てください。

ん、希望が100%通ったみたいです。

いろいろな話を聞いて、楽しく盛り上がりました。


今朝はいつもどおり8時から部活。

部活で初めて柔軟体操しているの見ました(笑)。

先生とS井さんと3台並んで多球練習したり。

なかなか初めての体験?が多かったです。
スポンサーサイト

| 卓球 | 16:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましい限りの風景

いい感じではないですか…すべてが思った通りになっているではありませんか。
うらやましいとしかいいようがありません。
でも、今までがあかんかったのかな?これからはしっかり準備体操もして、しっかりと多球やシステム練習もしてくださいね。
こりゃー強くなるけど、その反面心配なこともありますが・・・(-_-;)

| nobi | 2010/04/10 17:21 | URL |

まいどん^^

 
>いろいろな話を聞いて、楽しく盛り上がりました。
聞いてただけ?
ペ父はんは 「借りてきた猫」状態やったのかにゃ(^m^)
 

| 鯖やん | 2010/04/10 19:22 | URL | ≫ EDIT

良い感じですね!
でも、進学先はN高専では?(笑)
こちらはなかなか練習ができなくて・・・
仕事上、卓球道具は毎日触っているのですが(笑)

| シーザーToshi | 2010/04/10 21:18 | URL | ≫ EDIT

Re: うらやましい限りの風景

> いい感じではないですか…すべてが思った通りになっているではありませんか。

ベストまでは行きませんがベターくらいかな?
でも、この辺で満足しなきゃ、ですね。

> でも、今までがあかんかったのかな?これからはしっかり準備体操もして、

でしょ?何回かしたほうがえぇんちゃう?って聞いたんですけどね(苦笑)

> こりゃー強くなるけど、その反面心配なこともありますが・・・(-_-;)

ん・・・何か気になる終わり方ですね・・・(苦笑)

| ぺりかん父 | 2010/04/11 12:57 | URL |

鯖やん

> ペ父はんは 「借りてきた猫」状態やったのかにゃ(^m^)

いやぁ、卓球のテーマのなかで話が展開しましたから、大丈夫でしたよん

| ぺりかん父 | 2010/04/11 12:58 | URL |

シーザーさん

> 良い感じですね!

ありがとうございます。

> でも、進学先はN高専では?(笑)

コーチ枠で推薦OKなら行かせて頂きますけど?(爆)

> 仕事上、卓球道具は毎日触っているのですが(笑)

いろいろな道具情報お待ちしてますね!

| ぺりかん父 | 2010/04/11 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/319-48176590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

