やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塩と砂糖と洗濯と・・・

昨夜から今朝に掛けて・・・

『これは塩やで』とか『砂糖とちゃうで』とかの言葉が飛び交っています(涙)。

ってか、3日に渡る出張から帰った父に対しておちょくるとは何事っすか!(苦笑)

今朝もぺりが塩のポットを取って『これは砂糖ちゃうな!』とか言ってるし。

覚えてろ。仕返しは必ずするからな(爆)←やや性格が暗いぺり父

今週はあたしがイヂラれる担当のようです。


先週のターゲットはぺり長兄。

上着のポケットにiPodを入れたまま洗濯籠へ。
確認しないぺり母はそのまま洗濯(笑)。←確認しないからぺ父のズボンはよくティッシュまみれになる。

壊れてしまったiPod・・・手に取るぺり長兄涙目。

カバーにカタログはめ込んでテーブルにさりげなく置いとくヤツ。

(燃えない)ゴミ箱に捨てていたカバーを『落ちとったで』って渡すヤツ。

『これどうすん?』という問いかけに『洗濯したらいかんで』とか言うヤツ。

我が家は何て性格の悪い家族なんだ(爆)。

あたしはこんなに優しいのに。

え?カバー拾って渡したの誰って?・・・・『アタシだよ!』(笑)←やっぱりギャグが古い


今度はぺり小兄がなんか失敗やらかさへんかな・・・

今週の仇取ったるのに(笑)←やっぱり性格の悪いぺ父

ぺり母は・・・後が怖いからな・・・・
上のティッシュも『洗濯する時確認せぇよ』といったら100倍くらい怒られますから(涙目)
スポンサーサイト

| 雑談 | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>上着のポケットにiPodを入れたまま洗濯籠へ。
トラウマ決定。

料理できないしないおれは砂糖と塩を間違える機会がないのです(笑

| ばちぽん | 2010/04/08 22:06 | URL |

ばちぽんさん

>>上着のポケットにiPodを入れたまま洗濯籠へ。
> トラウマ決定。

(笑)ぺり長兄、2日くらい元気が無かったっす。

> 料理できないしないおれは砂糖と塩を間違える機会がないのです(笑

大学ないし社会人で一人暮らしする前に、手に職?をつける練習しなきゃ(笑)

| ぺりかん父 | 2010/04/09 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/316-bd664f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

