やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顧問難民回避確定!(祝)

今日も大阪です。

夕べぺり母から1通のメールが・・
ぺ母『顧問 T橋先生、副顧問 S友先生』

おぉ!H山中さんを率いて、ぺり中倒して全国へ行った監督のT橋先生が顧問!
ほいで、ぺり中を昔率いたS友先生のご子息で、自身もぺり中卓球部OBで大学まで卓球していたS友先生が副顧問!!
顧問2人が経験者&実績者なんて・・・夢のよう・・・

おぉ・・・これで、ぺりもぺり中も少しは強くなるかも!
だって今まで経験者(経験ある指導者)に殆ど見て貰ってないんですよ?
期待しません?←夢見る46歳
これが去年だったらなぁ・・・←人間ってホント贅沢っす。

ぺり中顧問難民回避を祝して、かんぱぁ~い!←朝なのでコーヒー

土曜日が楽しみです。


そうそう、夕べ無事なんばの卓球ショップへ行けました。
・・・行くことは出来た、っていうのが正しいですね。

店員さん捕まえて、いろいろ聞いてると携帯が・・・

『事務所に帰ってきて』

はいはい。仕方なく、『すんません、また来ます。』って帰るハメに。

まぁ、お目当てのラバーは無かったんですけどね。

次はどこ行こう・・・
スポンサーサイト

| 卓球 | 07:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。

よかったじゃないですか!
経験者である上に実績のあるかたが顧問だなんてうらやましい限りです。
うちも昨日の始業式で顧問は変わらず、外部コーチも可ということで、今まで通りになるということで一安心です。

| nobi | 2010/04/07 12:18 | URL |

は○だ卓球ですよね?
僕はそこで百枚くらいラバー買いました(笑)

なんでもそろってるいい店ですよ!

| あくえり | 2010/04/07 19:54 | URL |

nobiさん

> よかったじゃないですか!

ありがとうございます。

> 経験者である上に実績のあるかたが顧問だなんてうらやましい限りです。

ホンマに最後の年、半年とはいえ、恵まれたぺりだと感謝しています。

> うちも昨日の始業式で顧問は変わらず、外部コーチも可ということで、今まで通りになるということで一安心です。

nobiさんが入り浸るわけですね(笑) ぺり父みたいに(爆)

| ぺりかん父 | 2010/04/07 20:59 | URL |

あくえりさん

> は○だ卓球ですよね?

そうです。お近く・・・ぢゃないはずですよね?

> 僕はそこで百枚くらいラバー買いました(笑)

おぉ、お得意さんなんだ。

> なんでもそろってるいい店ですよ!

店員さんもたくさんいてて、みんな経験者みたいですね。
残念ながらお目当てのラバー(コッパプラチナソフト)はありませんでした。
希望を伝えたのですが推薦してくれたのは軒並み蝶々さんばかりで、マイナー好きなぺり父の心に響くラバーはありませんでした(笑)。
マイナーでぺりに合うラバー候補を早く探さなきゃ!

| ぺりかん父 | 2010/04/07 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/315-7f4c25cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

