やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くだらん事ですが・・・

そうそう昨日の朝、嬉しい事があったんです。

久しぶりにスラックスを履いたんですね。

数年前に買ったスラックス。←めったに履かないので長持ち

年末はボタンがちぎれそう・・・・でした(苦笑)

2月は、普通にボタンがはめられました。

今回何と余裕!
さらに、ベルトを締めようとすると穴がない!
止めようとすると5cm・・・いや3cmにしておこう
3cmくらい内側に穴を開けないといけない。

どうしよう・・・・開けるか?

いやいや、リバウンドもありだから今回はゆるゆるベルトで頑張ろう(笑)

体重は72~3で停滞中ですが、ウエストは確実に・・・いや、微妙にってことにしよう。
ウエストは微妙に減衰中です。

あ、プロテインダイエットですが・・・・現在こんな感じです。

月・火 プロテイン+あまり味のないクッキー。うち1日は風呂上がりのアルコールなし(休肝日)。+卓球
水 おかず+缶ビール350-ぺり母一口&TV見ながらゆっくり酎ハイ時々ワイン。
木・金 プロテイン+あまり味のないクッキー&風呂上がりに酎ハイ。+卓球
土 おかず+ご飯一口&風呂上がりに酎ハイ。+卓球+部活か試合
日 おかず+缶ビール350-ぺり母一口+おまけでもう1本&TV見ながらゆっくりワイン。+部活か試合

60台になるまで頑張ります・・・多分。←多分かい!

さ、仕事行こう。
スポンサーサイト

| 日記 | 07:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着々とダイエット進んでるみたいですね。
パチパチ!
ぺり母さんの一口ってのが、おもろいw
これから暑くなるとその一口の量がだんだん増えていったりして。

| めろんぱん | 2010/04/06 19:09 | URL |

めろんぱんさん

> 着々とダイエット進んでるみたいですね。パチパチ!

ありがとうございます。

> ぺり母さんの一口ってのが、おもろいw

いやぁ・・・飲もうとするとカラだった!ってこともしばしば(笑)

> これから暑くなるとその一口の量がだんだん増えていったりして。

間違いない!←古いなぁ・・・

| ぺりかん父 | 2010/04/06 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/314-c3fd5f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

