やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪の夜!

今日は大阪の夜!

っていってもさっきまで打ち合わせしていて、今ホテルでお湯を張りながらブログ書いてます。
寂し・・・・い・・・。

そうそう、ホテルへの道中(徒歩移動)ハマダ卓球さんを覗いたらもう閉まってました。
シャッターが半分だけですけど。
隙間から入れないことはないな。無理矢理入るか?と思ったのですが、さすがにやめました。

明日は行く時間がありますように(祈)

ホテルに着いてPC立ち上げたらたくさんのメールが(涙)
急ぎの用件を処理してから寝ることにします。

多分ぺりは今日も夜間はお休み。
一般の日なので、あたしがいないと練習相手に困るわけです。

明日も多分遅くなるのであたしはいけませんが、卓球部員が何人かくるはず。
だから明日は行くと思われます。

っていうことは、水曜は夜間がないので、あたしは4日も卓球なしか・・・。

メール処理したら・・・腹筋しよう(爆)
スポンサーサイト

| 日記 | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です^^
あちこち大変ですね(汗)
私も一週間でやっと東京に慣れてきました。
そういえば、いいツブ高見つけちゃいましたよ(ニヤリ)

| シーザーToshi | 2010/04/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

>私も一週間でやっと東京に慣れてきました。

シーザーさんこそ、お疲れさまです。

>そういえば、いいツブ高見つけちゃいましたよ(ニヤリ)

え”ぇ~・・・・気になる(爆)

| ぺりかん父 | 2010/04/06 07:36 | URL | ≫ EDIT

ほんとに

ほんとにペリ君の練習も気になりますが、自分の皮下脂肪も気になりますよね(笑)
出張のホテルは寂しいですが、筋トレして風呂入って疲れて寝るっていう方法もありますよ(笑)

| nobiコーチ | 2010/04/06 18:37 | URL |

nobiさん

>出張のホテルは寂しいですが、筋トレして風呂入って疲れて寝るっていう方法もありますよ(笑)

間違いなく普段よりたくさん歩いてるのでよしとします(笑)←根っからズボラ

| ぺりかん父 | 2010/04/06 19:51 | URL |

大阪でっか!?

 大阪にきはったんやねえ~。(アタシは兵庫だけど)

キタ?ミナミ? 大阪でたこ焼き、お好み焼食べた?はたまた、

串カツ!?(笑)

| 奈々子 | 2010/04/08 17:03 | URL |

Re: 大阪でっか!?

>  大阪にきはったんやねえ~。

月から2泊ですた。
ちなみに水曜は昼から姫路ぃ~

奈々子はんに逢いに行こうとしたら、行きすぎでしもうたやん(笑)

| ぺりかん父 | 2010/04/08 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/313-caa97071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

