やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩すかし(涙)

いそいそと朝から部活へ。

体育館へ行っても先生がいない。
しばらくすると前副顧問のH先生がやってきて

『今日部活が無いと(1日から)始業式までずーっとないわけだから、急遽今日部活をすることにしました。』

・・・ありがようございます。

『今日は天気もえぇから、田んぼしようと思ったのに・・・』

いや、別にそんなんえぇから・・・いやいや、先生も大変ですね。
で、S先生は?

『新しい顧問の先生も君たちの顔を早く見たいということだったんですが・・・』

ほぉほぉ

『始業式の発表までは部活を見ることはできません。』

なんぢゃ、そりゃ!

折角楽しみにしてたのに・・・・

というわけで空振り三振・・・いや、見送り三振でした(苦笑)。

何でもSコーチの娘さんと同級生で、夜間に来ている若い子たち(ぺりからみたらおっさんですが)の1~2年後輩にあたるらしい。

ふっふっふ。
周りを固めて、あたしに文句が言えない立場にしてやる(爆)←嫌なおっさん。

まぁ、冗談はさておいて、今夜にでも宜しく伝えてねと言っておこう。

仕方が無いのでH尾とA藤をみっちり鍛えました。

さて、歯医者へ行ってくるか。
スポンサーサイト

| 卓球 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/311-2cfce4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

