やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し1ヶ月記念!(意味不明)

FCさんへ引越しして1ヶ月です。
間もなくカウンタが1,000!

覗きに来て頂いてる皆様。ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

記念?に2年くらい前の映像ですが、ニュースに映ったぺり&父&母を一挙公開!(笑)

何故かって?TVの取材ですよ。

ぺりの取材?まさか!

当時同じクラブに所属していた前田美優ちゃんの取材の背景です(笑)。←背景かい!

・・・やめた。そこにはぺり父とのヘタクソな練習風景が映ってるから別のにします。

代わりにニュースに映った小学校の時の試合風景でも。

あ、やっぱり『美優ちゃんのついで』です。



17秒くらいの赤いの。K川くんに浮いたブロックをスマッシュを打たれるシーン(笑)
24秒くらいの赤いの
27秒くらいに美優ちゃんの後ろで白いのぺり母・となりがペリ
35秒くらいから白いのがぺり母・となりがぺり父

おぉ!家族で一杯映ってる(笑)

有名人が近くにいると、ちょっと嬉しい出来事があったりします。

追伸:
そうだ!めろんぱんさん。その年のゼッケンは『たんぼの緑』でしょ?(笑)

| 雑談 | 18:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、ホンマや!
田んぼの緑や~~~
後ろの人ばかり注目して美優ちゃんのプレーは全く目に入らなかった^^;
ぺり君、こんなにたくさんTVに映ってすごい!!!

| めろんぱん | 2009/06/10 21:53 | URL |

へへへ

> あっ、ホンマや! 田んぼの緑や~~~

めろんぱんさんの底力ですね!(笑)

> ぺり君、こんなにたくさんTVに映ってすごい!!!

美優ちゃんも今では県外者なので、TV取材はなくなりました(涙)

| ぺりかん父 | 2009/06/11 12:34 | URL | ≫ EDIT

発見っ!

引越し1ヶ月おめでとうございます!
また、泣いてる・・・

| のんちゃん | 2009/06/25 19:39 | URL | ≫ EDIT

引越し1ヶ月おめでとうございます!の2
    ↑何日前やねん(。_゚☆\

| 鯖やん | 2009/06/25 20:12 | URL | ≫ EDIT

お!変なお二方(笑)

どもです。

卓球やってないと突っ込みどころが無いカモですが
今後ともよろしくです。

| ぺりかん父 | 2009/06/26 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/31-33aeaa3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

