やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間もなく偉業?達成!

間もなく偉業達成です。

偉業って何?
1ヶ月1日も欠かさずブログを書くこと。←偉業ちゃうやん!(笑)

いやね、意外と続かないんですよ。
月の前半頑張っても、半ばでこけて、ズルズルとか(苦笑)

今まで平日の泊まり出張がなければほぼ書けてました。

ところが土日・・・特に土曜日は・・・
午前中部活、昼から買い物か家の用事、晩御飯作って、食べて、そのまま夜間。
帰って風呂入ってぺりのマッサージしてちゃっちゃとチュウハイ飲んでお休みなさい(笑)

ま、日曜は夜間の代わりにバイオハザード・・・・ゲームかい!
めんどくさがり屋なもんで・・・←その割にはマメに書いてると自画自賛。

ところが、先日ぺり母がネットブックを買った。
ほいで、無線LAN内臓なので、どこでもドアぁ~・・・ちゃう、どこでもネットできる。
めっちゃ便利。

で、チュウハイ飲む時間でも、部活行く寸前でもブログが書ける。

便利やぁ・・・・

ぺり母でも役に立つことあ・・・げほげほ・・・花粉症かなぁ・・・

来月は泊まりがありそうなので、今月最後まで頑張ります! ← 卓球もな ← 仕事もなって書けよ

さて、部活行ってきます。
スポンサーサイト

| 日記 | 07:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レナノスブライトは回転掛からないですねwww
バックなら弾きやすいんですが。
レナノスハードはそこまで硬くないですよ。

ヴェガは中国粘着使ってたならプロの方がしっくりくると思います。
アジアはテンション使ってた人向けでわないかと。

あとプロの硬度は藍鯨より軟らかいですよ(^_^)

| TNS | 2010/03/27 20:58 | URL |

地味に1カ月毎日って大変ですよね(笑
おれもなかなか達成することはなかったりするのです
書いたら日付変わってたとかもありますがw

| ばちぽん | 2010/03/27 23:45 | URL |

前祝^^

偉業達成おめでとう!

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
 
毎日 書きこ ならできるんやが(笑
ブログとなると大変でしょうネ
 
これからも ガンガレェ~~♪
 

| 鯖やん | 2010/03/28 00:47 | URL | ≫ EDIT

TNSさん

>あとプロの硬度は藍鯨より軟らかいですよ(^_^)

ぺりの藍鯨は37ですが、その程度なんすか?
いろいろアドバイスありがとうございます。

| ぺりかん父 | 2010/03/28 19:51 | URL | ≫ EDIT

ばちぽんさん

>地味に1カ月毎日って大変ですよね(笑

意外と大変っす(笑)

>書いたら日付変わってたとかもありますがw

それは悔しいっすね(苦笑)
折角書いたのに!って感じ・・

| ぺりかん父 | 2010/03/28 19:53 | URL | ≫ EDIT

鯖やん

>偉業達成おめでとう!

あ・・・ありが・・とぉございます(笑

>毎日 書きこ ならできるんやが(笑
>ブログとなると大変でしょうネ

ネタが無い日用に、2-3ネタを下書きで保存しています(笑)

>これからも ガンガレェ~~♪

あぁ~い。さんくすです。

| ぺりかん父 | 2010/03/28 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/302-7d46eefe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

