やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は選抜から

まるで高校野球のキャッチフレーズみたい(笑)

今日から熊本で全国ホープス選抜卓球大会が始まります。

T瀬クラブからはRおちゃん、Sーちゃん、Mやびちゃんの3人が出場します。
がんがれぇ~!


明日から山梨で全国中学校選抜卓球大会が始まります。

男子がH山中さん、女子がM木中さんが出場されます。
決勝でぺり中に勝ったんだから、1つは勝ってね!(笑)
そうそう、新聞に写真入で選手紹介も載ったんですよ・・・悔しい(爆)

---------------- 四国新聞社さんサイトより ---------------------
 H山は主将で正確にコースを突くドライブが武器のM好が中心。U田はフォアもバックも得意、1年のM武は積極的な攻めが光る。1位が突破となる予選リーグはK山二(福島)、S賀(石川)と同組。相手の戦力は未知数だが、出場予選となった県中学新人大会で準決勝、決勝をフルセットの末に制した持ち前の粘り強さを発揮したい。
---------------------------------------------------------------

ぺりが何て評されるか読んでみたかった・・・・もう2度と可能性すらないからな(涙)

気を取り直して・・・・うどんの国代表として、是非1勝を!


同じく明日から全国高等学校選抜卓球大会が始まります。

男子のZ誠さん(四国2位)、女子のT松商さん(四国4位)が出場されます。
・・・今年は知り合いいないな(苦笑)
桃のS実さんにはいてるんだけどなぁ~

S実さん!がんが・・・・いや、うどんの国の応援しなきゃ。
Z誠さん、T松商さんがんがれぇ~!


ブロ友さんのお子様も出場されます。

こちらもがんがれぇ~!!

| 卓球 | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着きましたよ

既に熊本です。
今日は開会式ですが、小学生最後の選抜なので頑張ってほしいものです。
大仏の国では地方紙でも高校選抜のことしか載ってません(泣)

| nobi | 2010/03/26 12:31 | URL |

nobiさん

今頃は火の国の夜を満喫ですかね(笑)

明日からベンチ頑張ってくださいまし。
嬉しい報告待ってます。

| ぺりかん父 | 2010/03/26 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/301-03a65155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

