やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日中卓球の無い1日

部活も無いし、試合も無いし、遠征もないし。

こんな週末は予定がどっさり(苦笑)


朝からホームセンター行って、ブロック買って。
セメントこねて2段積んだところで腰も痛いし、飽きて(笑)

いとこの出産祝いを持って行って。

お別れ試合に差し入れするジュースを買いに行って。
体育館の横(中学校の駐車場)にアルミ缶集めるところがあるので、ジュースはアルミ缶が便利。
先生も生徒も持ち帰らずに、そこに捨てればいい。

ところがアルミ缶のスポドリがなかなか見つからない。

ダイレックス→mac(薬局チェーン店)→マルナカ→yumeタウン→業務スーパー

ようやく、アルミ缶(350ml)のポカリを発見。
3年男10+3年女3+2年男7+1年男18+1年女5+先生2=45。
24本入り2ケースだな。

帰ってきたらこの時間(苦笑)。

さて飯のしたくして、食べたら夜間。

結局ゆっくりする休日は、ぺりが引退するまで無いな(涙)。

ぺりは朝から卓球部の友人と『ライアーゲーム』を観に行って、先ほど『電車に乗った』とメールが。

ぺりにとってこんな1日もいいよね。

さ、ご飯の支度でもするか。
スポンサーサイト

| 日記 | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまには息抜きも必要ですよ。
中学の思い出が卓球だけっていうのは寂しすぎますからねw

アルミ缶のポカリ、そういえばあまり見かけませんね。
うちの地域も小学生がアルミ缶を頑張って集めてます!

| めろんぱん | 2010/03/22 22:19 | URL |

おつかれさま

ペリくんもたまには休養が必要ですよ!そうしないとまた体が…
うちの子も早めに試合が終わったので練習に言ったけど早めに切り上げてきました。
こうしてゆっくりする日も必要かと思います。
親は暇なしなんだけどね。(-_-;)

| nobi | 2010/03/22 22:44 | URL |

めろんぱんさん

>中学の思い出が卓球だけっていうのは寂しすぎますからねw

そうそう。やっぱり彼女とデートの思い出も必要かと←その前に彼女が必要(爆)

>アルミ缶のポカリ、そういえばあまり見かけませんね。

アクエリもスチールのはよく売ってるんですけどね・・・
自販機にあるネジキャップのはなかなか見かけません。

| ぺりかん父 | 2010/03/23 08:47 | URL | ≫ EDIT

nobiさん

>ペリくんもたまには休養が必要ですよ!そうしないとまた体が…

ぺり父マッサージは年中無休です(苦笑)

>こうしてゆっくりする日も必要かと思います。

そうですね。楽しそうに語ってくれました。
そういうのも必要ですよ。

>親は暇なしなんだけどね。(-_-;)

そうなんですよね・・・家の用事はこんな時しかできないし・・・。

| ぺりかん父 | 2010/03/23 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/297-04bd1765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

