やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観音寺リーグ参戦

今週日曜は四■電力さんの練習に突撃参加。
来週日曜は部活を休んで(笑)観音寺リーグに参戦。

個人参加のオープン戦はぺり中Aチーム4人(こないだは6人)を選抜してあたしが連れて行きます。
あ、当然顧問の先生の了解を取ってますよ。

今回は

1.夜間メンバーの2年生にも試合経験を積ませてやりたい。
2.夜間メンバーの1年生にも試合経験を積ませてやりたい。
3.でも、学校外行事?だし全員の面倒みるつもりは無い。無償のコーチですから責任までは堪忍して欲しい。

というわけで、子供達と親御さんに案内を出して

希望者でチームを作って、その中で親御さんの責任者を立てる。
先生への報告と申し込みはあたしがするが、現地送り迎え、試合運び等は責任者がやってね。

というルールで募集しました。

全部で4チーム(笑)。
その日は部活・・・休みだな(爆)。
まぁ、先生に休養日をプレゼントするということで・・・いいか。

各チームの検討を祈ります。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しいみたいですね!

毎週多忙なペリ家ですね!日曜日試合ばかりでうらやましい限りです。
土曜日は練習ですか?
あまりハードワークにならない様に頑張ってくださいね!

| nobiコーチ | 2010/03/18 17:54 | URL |

nobiさん

> 毎週多忙なペリ家ですね!日曜日試合ばかりでうらやましい限りです。

貧乏暇なしです(苦笑)

> あまりハードワークにならない様に頑張ってくださいね!

今日早速、『今日の夜間は休みます』ってメールが来ました。
『鉄は熱いうちに打て!』なんすけどね・・・

| ぺりかん父 | 2010/03/18 18:32 | URL |

うちも連休に大会に参加します。
ダブルスの大会らしいですが^^;
ぺり中さんも頑張ってください!


こちらのブログに書いてくださったコメントの件ですが、
…N島くんですか?

今は2年が主力なので、強い選手が入ってきてくれたら戦力になりますし、何より刺激になります!!

ただうちはカットマンは練習しにくい環境なのでそれが心配ですね^^;


デブはT島のあだ名です笑

| リッキー | 2010/03/18 21:48 | URL |

リッキーさん

> うちも連休に大会に参加します。

お!頑張ってくださいね!

> ダブルスの大会らしいですが^^;

らしいって・・・(汗)

> ぺり中さんも頑張ってください!

ありがとうございます。

> こちらのブログに書いてくださったコメントの件ですが、
> …N島くんですか?

はい。さいです。

> 今は2年が主力なので、強い選手が入ってきてくれたら戦力になりますし、何より刺激になります!!

活性化すれば相乗効果ですもんね。

> ただうちはカットマンは練習しにくい環境なのでそれが心配ですね^^;

狭いんですか?
某中学で天井が低くて、ぺりはハイトスできずにボロボロだった記憶が・・・
なかなか練習場所を確保するって、難しいんですね。

> デブはT島のあだ名です笑

ダンボなら理解できますが、デブすか?(笑)←T島くん、ごめんさい

| ぺりかん父 | 2010/03/19 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/292-7d6ce31f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

