やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送れなかった釣り書き(笑)

ぺりかんの釣り書きを送ろうとしたら、断られてしまったので書いておきます。←意味不明不明

写真は過去ネタでどうぞ。

名前:ぺりかん
生年月日:平成8年2月1日生まれ
血液型:A型

身長:153cm
体重:38Kg

得意なスポーツ:・・卓球って書いてえぇかな?
苦手なスポーツ:走る系

得意な科目:・・・知らん(笑)
苦手な科目:全般・・・えと『語』が付くやつが鬼門

性格:熱しやすく冷めやすい。まるでぺり父(爆)
普段怒ったりせぇへんけど、怒るとすぐどくれる。

好きな女性のタイプ:そんな話に乗ってこないし、彼女の存在も無いので不明。まだおこちゃま。

現在彼女募集中(爆)

あ、長兄も小兄も募集中(核爆)

| 雑談 | 07:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

履歴書

 ぺり3兄弟について・・・。ぺりって真ん中!?(今さらながら)3人の年齢を(学年を)教えてや!(笑)
我が家は20歳の兄(今度大学3回生になると思う)と17歳の娘(今度大学1回生になる)2人とも早生まれやねんなぁ~。ぺりもそうなんや!兄が1月で、妹が3月(まだ誕生日来ない)もうすぐ18歳やきぃ~(高知かよっ!)
ちなみになんでか、2人とも、中学はPONというあだ名がつき、娘なぞ、いまだにPONですわ!(笑)PONの上にUEがつきますけど・・・。後輩からは略してPON先輩と呼ばれていた。どっかの誰かみたいやろ!(爆)
兄『UEPON』中高、陸上部でした。妹『UEPON』中高、ソフトボール部でした。兄は結局短距離選手で、妹はずっとショートでした。勉強よか体育会系に力の入る!?母でございました。(笑)

| 奈々子 | 2010/03/17 20:19 | URL |

>現在彼女募集中(爆)

>あ、長兄も小兄も募集中(核爆)

おっ おいらも募集中ヾ(≧∇≦)ノぶぁっははは
 

| 鯖やん | 2010/03/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

38kg…ほっそい…
おれが153だった時は…orz
ウェイトシェアリングしてほしいww

| ばちぽん | 2010/03/17 22:08 | URL |

奈々子はん

カテゴリ『ご挨拶』に家族紹介してまぁ~す。

で、タイトルに

やまんちの徒然草
やまんちの出来事を綴ります。 殆ど三男ぺりかんの卓球ネタです。

って書いてますが・・・・

| ぺりかん父 | 2010/03/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

奈々子はんの2!

あたしは、ソフトのピッッチングコーチ2年してました(笑)。

| ぺりかん父 | 2010/03/17 22:45 | URL | ≫ EDIT

鯖やん

>おっ おいらも募集中ヾ(≧∇≦)ノぶぁっははは

毎月甲子園に行くように!(笑

| ぺりかん父 | 2010/03/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

ばちぽんさん

>38kg…ほっそい…

長男は186cmで55Kgですが、何か?(笑)

あたしは172cmで7じゅう・・・・最近減りません(涙)

| ぺりかん父 | 2010/03/17 22:47 | URL | ≫ EDIT

平成8年ですか…
つい最近じゃないですか(汗)

ちなみにとんのスリーサイズは上から…自粛。

| とん | 2010/03/18 13:20 | URL |

 ひゃはは!ホンマに自分でも『サザエさんかよっ!』(そんなにええもんでもないか)と思い、笑ってしまう事(笑え無いんかもしれんけど)が多々ある。ホンマに財布持たずに買い物行くねん!で、相方にお願いして持ってきてもらうねん。相方が『あんた、強いなぁ~(笑)』と言う。
しかし、186cmはええな!男は背が命!『金もいらなきゃ女もいらぬ~・・・わたしゃ なんとか背が欲しい!』ってあったやろ。ホンマ・・・それ!

| 奈々子 | 2010/03/18 17:39 | URL |

とんさん

> つい最近じゃないですか(汗)

とんさんも、お年頃(笑)

> ちなみにとんのスリーサイズは上から…自粛。

・・・気になる←エロおやぢ

| ぺりかん父 | 2010/03/18 18:28 | URL |

奈々子はん

何ぞかんぞやらかす?ご家族で、楽しそうですね(爆)

> しかし、186cmはええな!

そうそう、怒る時は座らせないといけません(涙)

| ぺりかん父 | 2010/03/18 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/291-c23ca3d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

