やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺり母 浮気疑惑?!

先日夜、突然携帯が・・・見知らぬ番号・・・どこかのお客さんかな?
(うちの顧客は年中無休、夜23時頃まで営業なので)

と、思ったら同窓生のN々子はんでした。←伏字になってる?
(ブログにリンク追加しているので覗いてあげてくらさい。)

何でも同窓会で名刺を取られたらしい。←そう言えばそんな記憶が。

で、暫く近況報告。当然子供の話題も。

ぺ父『へぇ、N々子はんとこは女・男な。やるやん。うらやましい。』
Nはん『ぺり父んとこは?』
ぺ父『うち?女房は男ばっかり作りやがって、どうのこうの』
Nはん『え!奥さん男つくったん?』

・・・おもろいやん。さすが(今は)関西人(爆)。←関西の方、すんません。
そこだけ聞いたら危ない会話やん。

そんなやりとりがあって、昨夜のことです。

1通のメールが来ました。

Nはん『なぁ・・・めっちゃ気になること・・・。嫁が男作って・・・と言ったけど、冗談ホンマ秘密です』(原文そのまま)

『え!奥さん男つくったん?』・・・って、そういう意味かい!(笑)
子供の話してたやんか(爆)

いやぁ、仕事中だったんですが、爆笑してしまいました。

家に帰って思わず報告。ぺり母にもウケました。

主語(=子供)が抜けてたとはいえ、話の流れ的には・・・ねぇ。

楽しいお友達がいっぱいいてて退屈しないぺり父でした。


あ、N々子はん。ネタにしてすんません(爆)。
スポンサーサイト

| 雑談 | 08:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタにする事まで同じやなぁ~(爆)
ホンマに大うけしたわぁ~。アタシのブログにもこのネタさっき乗せたし。イヤイヤ、ホンマに、ええ友達持ったなぁ~。(爆)

| 奈々子 | 2010/03/12 08:51 | URL |

類は友を呼ぶ?

>ネタにする事まで同じやなぁ~(爆)

類は友を呼ぶって・・・ホンマなんやな・・・

>アタシのブログにもこのネタさっき乗せたし。

何分か(先に書いたので)勝った!←ばか

| ぺりかん父 | 2010/03/12 08:54 | URL | ≫ EDIT

 先越された!?←アホ こんな嫁持った、相方は、幸せと思うわ!(笑) だってな、退屈せぇへんやろ!?(笑)

| 奈々子 | 2010/03/12 18:51 | URL |

ごちそうさま・・・・

>こんな嫁持った、相方は、幸せと思うわ!(笑)

ごちそうさま(笑)

| ぺりかん父 | 2010/03/13 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/284-1a8d19db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

