やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本年度最後の公式戦

いよいよ週末、本年度最後の公式戦・うどんの国卓球協会長杯中学校卓球大会です。
学年別のシングルスです。

昨年は・・・おりょりょ?試合履歴に残ってないぞ(苦笑)

さて1年の締めくくり。どういう結果になるか。

四国選手権予選以降、これといった戦績のないぺり(涙)。
8枠も貰えそうも無いです。
まぁ、8枠目指してがんば・・・あ、今日は休みだ。

残り2日、頑張りますか。


しかし、昨夜の夜間。ぺり中はうちとOくんしか居なかったなぁ・・・
後で1年女子が2人来ただけ。男子がほぼ全滅。

週末試合だっていうのに・・・・まぁ、よその心配できる立場でもないですけどね。


さて、オープン戦の申し込みでもしようっと。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 中・高とピンポン選手で、全国大会に行った彼は、丸亀『一鶴』におります。同窓会の直後に心斎橋店から転勤しました。
どうぞ御贔屓に。そしてそのうち、コーチなぞ頼んでみたら!?(笑)でも今彼はゴルフが好きなようです。過去の栄光にすがりつくのも何やなぁ~。アタシも昔は普通やったような気がするわ!(爆) ぺりちゃん、頑張れ!今の人なんだからさっ!(^^)v

| 奈々子 | 2010/03/10 21:18 | URL |

締めくくり

うちの締めくくりは3月の連休と最後の週にあります。
連休では小学生連盟の最後の試合。県の選手権、そして団体戦。
最後の週は6年間の総括となる選抜です。
がんばってほしいものです。
nobiはJrをほっておいてよその子と東京にこの週末いってきますm(__)m

| nobi | 2010/03/11 00:33 | URL |

奈々子はん

>同窓会の直後に心斎橋店から転勤しました。どうぞ御贔屓に。

誰?誰?それ!

>ぺりちゃん、頑張れ!今の人なんだからさっ!(^^)v

応援感謝です!

| ぺりかん父 | 2010/03/11 08:00 | URL |

nobiさん

> 連休では小学生連盟の最後の試合。県の選手権、そして団体戦。

たくさんありますね!

> 最後の週は6年間の総括となる選抜です。

おぉ!熊本でしたっけ・・・
是非ツワモノ共をやっつけてくださいね!

1度でいいから全国の舞台を経験したかった・・・・
ま、もう2度と夢を見ることすら無いでしょう。
ぺり本人は続けていれば・・・マスターズのハイシックスティくらいならありかな?(爆)

> nobiはJrをほっておいてよその子と東京にこの週末いってきますm(__)m

なんですと!(笑)
nobi先生もがんばれぇ~

| ぺりかん父 | 2010/03/11 08:05 | URL |

 心斎橋店から、丸亀に戻ったのは、my brotherでございます。

約2年間でございました。(関西勤務)

| 奈々子 | 2010/03/11 16:58 | URL |

奈々子はん

さいですか。

機会がありましたら、是非ぺりの指導にいらしてくらさい。

とお伝えくださいませ。

| ぺりかん父 | 2010/03/12 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/281-f96e93ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

