fc2ブログ

やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目標など

総体の目標は・・・・

シングルス総体県8!・・・無理だな(笑)

M浦、M本、M淵、M永の4M・・・いや、4強
I之川、K玉、A谷、新星N島、O西、S原
思いつくだけでもぺりより強いのが10人いるし。
記憶には無いけど、上記メンバーに勝った選手もいてるので、実質はそれ以上ですね。

あ、天敵・粒のT永くんにT嶋くんも忘れちゃいけませんね(笑)

ま、あくまで『目標』ということで(苦笑)。

来年10人くらいぺりより強い小学生が中学に上がってくるので、今年目標を達成できないと来年は確実に無理だからなぁ。


団体は・・・県4!・・・こちらも、とりあえず『目標』ということで(苦笑の2)


総体の目標ぢゃないですけど、是非たどり着いて欲しいのが2つ。

1つが、強豪選手に『負けはせんけど、試合するのはイヤやなぁ』って評されるようになる。

できれば、ぺりの顔も見たくない、がベストですかね(笑)
無理かな・・・道のりは険しそうだな・・・。

2つめが県中学№1粒野郎(爆)

こちらも険しい道のりになりそうです。
スポンサーサイト



| 卓球 | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本全体を見てもM谷、M下、M薗、M田など、イニシャルにMが入る人は強いですよね笑

個人的には新星N嶋がかなり気になります。ベスト8入り、期待してますよ~

今日はベスト32で,K郎座さんに完敗でした(泣
まあ一応目標は果たしたのでよかったです^^

| リッキー | 2009/06/08 16:30 | URL |

M

> 日本全体を見てもM谷、M下、M薗、M田など、イニシャルにMが入る人は強いですよね笑

成る程、そういわれればそうですね(笑)

> 個人的には新星N嶋がかなり気になります。

プレーを見ていませんから、あたしも気になります。

>ベスト8入り、期待してますよ~

・・・・・1度で良いから四国行きたいです。

> 今日はベスト32で,K郎座さんに完敗でした(泣
> まあ一応目標は果たしたのでよかったです^^

シード獲得おめでとうございます!

| ぺりかん父 | 2009/06/09 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/28-4d0a76b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT