やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラバー探索始まる?←多分始まらない(笑)

またラバーを変えたくなってきました(笑)

WRMさんを覗いてみると・・・あ、関係者ぢゃありません。
何も貰って・・・・あ!
昔北京Ⅱを買ったら藍鯨Ⅱが来て、『何故あたしが買いたかったラバーを知ってるんだ』ってびっくり!(笑)
違う。
クレームつけたら、お詫び?おまけ?に729の何とかくれました。←これは賄賂ぢゃないと思います。

また間違えて欲しいなぁ(爆)←アホか
また、脱線だ・・・・

以前は藍鯨Ⅱノーマル未打底を何枚か使ったんですが、在庫の関係?で37度が安かったので新人戦県大用に藍鯨Ⅱ世界未打底を買いました。
そしたら、グリップも飛びも格段に上!・・・らしい。
ついでに値段も倍!(苦笑)

でも、この値段では続けて買えないなぁって思ってたら、年始に特売があったので思わず大蔵大臣に許可を頂いて3枚購入。
これで夏の総体までは安心・・・・なんですが、最近フェチの血が疼くんです。

銀河のAPPOLO・・・強粘着なのにぶっ飛びらしい。
いや、強粘着はぺりが嫌いって言ってたなぁ。あたしは強粘着大好き。←アンタはえぇって。
と、思っていたら土星っていうラバーが出てる。
APPOLOよりは粘着強くないらしい。むむむ・・・(汗)

昨年藍鯨Ⅱに行く前に、PALIOのバイオドラゴンシリーズをいろいろ買いました。
でも、どれも粘着っぽくなくて・・・・不満。←多少ぺたぺたしてないと不満なぺり父

その後北京Ⅱに。
あたしは気に入ったんですが、試合が雨の日でツルツルになってぺりが爆発!でまたまた変更。
藍鯨Ⅱになりました。で最後は藍鯨Ⅱ世界に。
藍鯨Ⅱ世界でも相変わらず雨の日はツルツルなんですが、ドライヤーを常時鞄に入れてますので、試合前にゴーっ(笑)
この土日も雨でしたので、せとうちオープンで3回、四国選抜で1回『ゴー』しました(笑)。
せとうちで3回なのに、四国で1回?・・・試合数が少なかったんですよ!(自爆)
こんな感じで何とか凌いでます・・・・って、また脱線(汗)。

地球は使ったことがあるので、土星は地球より飛ぶっていうイメージでいいのかなぁ・・・。
藍鯨Ⅱノーマルよりいいのかなぁ・・・そしたら欲しいなぁ・・・・。
あぁぁぁ・・・どうしよう。

ぺり母に、『世界は高いから、安くていいの見つけたいから買っていい?』って聞いて・・・も、無駄だな。
『自分で買い!』って言われるのがオチだな。

CKも在庫あるし、藍鯨Ⅱ世界も在庫あるし。
TNSさんに粒もそそのかされたしなぁ(笑)←TNSさん、悪気はないです。こういうノリのおっさんです。

でも、買う理由が無い・・・(笑)

替えよかな?といいながら、先週末セールのメールを見て買おうかどうしようか悩んだぺり父でした。

粘着テンションで安くて性能が良くて、雨の日でも安心なラバーありませんか?←注文の多いぺり父です。
スポンサーサイト

| 道具関係 | 08:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グラスいいですよ~www
グラスwww
ナックルが速いですよ~


全力でそそのかしマスよ~

| TNS | 2010/03/08 08:38 | URL |

TNSさん

> 全力でそそのかしマスよ~

CKの在庫が切れるまで、買えませんってば(笑)

それより、粘着テンションで性能良くて安くて雨に負けないやつはないんすかぁ~

ぐらす・・・←ばか

| ぺりかん父 | 2010/03/08 08:43 | URL |

マニアックですね(笑)
TSPの湿気取りのスプレーがけっこう良いですよ^^
今、S陽クラブでもアポロ実験中です~
一人は無理って言ってますが(笑)

| シーザーToshi | 2010/03/08 14:31 | URL | ≫ EDIT

****さんに言われたくない(笑)

> マニアックですね(笑)

言われたくない人に言われちまった・・・(笑)

私がマニアックになった原因の半分はシーザーさんだと思ってますけど(爆)

> 今、S陽クラブでもアポロ実験中です~
> 一人は無理って言ってますが(笑)

土星は?

| ぺりかん父 | 2010/03/08 22:25 | URL |

今日調子がよかったのにフォアアポロの人に試合で負けました(笑)
スピードは粘着にしてはとんでるかなって程度の印象でしたがドライブの回転がかなりかかってました(^^;
自分が使った粘着テンションラバーではバイオドランクンドラゴンが安くてオススメですね
でも湿気には特に強くなく普通の藍鯨2の未打底と比べても飛ばないので世界と比べると尚更違いがありそうです(^_^;)
他にはネオ天極3の39度を使いましたがイマイチつかいこなせなかったです

| SUNSIN | 2010/03/08 23:15 | URL |

SUNSINさん

>スピードは粘着にしてはとんでるかなって程度の印象でしたがドライブの回転がかなりかかってました

おぉ・・・いい印象(笑)
粘着が強すぎて、ぺりのような虚弱体質には無理かな?って思ってたんです。
スイングスピードがないとかえって回転が掛かりにくいみたいなことを書いてましたし。

龍の中で酔龍は好きなほうです。←シリーズ中最も粘着っぽい気がする。
が、世界にほうが好きです(爆)

>ネオ天極3の39度を使いましたがイマイチつかいこなせなかったです

どういうポイントがそうだったのかまたの機会にでも教えてくださいね。
でも、neoシリーズや巳打底って次世代検査器では危ないみたいな噂もあったような気が・・・
まぁ、開封後1週間もすれば一緒だとは思うのですが・・・

| ぺりかん父 | 2010/03/09 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/279-7e18216f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

