やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は試合三昧

明日はせとうちオープン・中学校団体の部。

顧問の先生との話で、あたしが6人率いて参戦します。
なのでそれ以外の子は練習です。

目標!昼迄は試合するぞ!(笑)

昨年は決勝トーナメント3回戦敗退で5連覇中の(確か)ももの国のチームにノされました。

なので今年は決勝トーナメント3回戦突破が・・と言いたいのですが、昨年はT瀬クラブで出たんですよね。
K玉兄妹・N尾・S原・O+ぺり。

うん。昨年比、戦力大幅ダウン(自爆)。

なので、予選突破くらいをノルマにして、決勝トーナメント1回戦突破を目標にします。

・・・・県2位がこんな目標ですみません。


で、明後日は四国選手権・中学団体。

こちらは・・・予選1勝が目標です。それも、かなり厳しい目標です。

・・・・県2位がこんな目標ですみません。

みかんの国で四国に出られなかった選手に勝てなかった(←ぺり)し、四国に出られなかったチームに負けたりするのに、県4位なんかに勝てると思います?(爆)

ま、希望は捨てずにがんば・・・らせます。
スポンサーサイト

| 卓球 | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですなぁー

うらやましいです。
そんなに試合があるなんて…こっちはopenがあるものの大人の試合ばかり…
そんな大人の試合でもマスターズが多く、なかなか試合に出る機会がありません。
しっかり試合で一つでも多くの勝ちを収めてください。

| nobi | 2010/03/05 22:57 | URL |

nobiさん

> そんなに試合があるなんて…こっちはopenがあるものの大人の試合ばかり…

大人の試合も貴重ですよ。

> しっかり試合で一つでも多くの勝ちを収めてください。

ありがとうございます。
明日は目指せ予選1勝です(苦笑)

| ぺりかん父 | 2010/03/06 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/276-50d7fc0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

