やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末暇だったので・・・

先週末はテスト前でとっても暇だったので、暇つぶしをしました。

現在ラケットは・・・・

メイン:オールラウンドクラシック フォア:藍鯨Ⅱ(ノーマル未打底)/バック:北京Ⅱ
サブ1:シュラガーライト(ぺりお古) フォア:藍鯨Ⅱ(世卓未打底)/バック:藍鯨Ⅱ(国未打底)
サブ2:ダーカー7P-2A.03(ぺりお古) フォア:地球/CK531A

ちなみにラバーは全部ぺりのお古です。
あたしのラバーが終わったら、ぺりのラバーを無理やり新品にします。
(正確には試合用ラバーが新品に、試合用ラバーが練習用になるわけです。)

また、脱線(汗)

サブ1だったゲルゲリー(ぺりお古)はグリップが嫌い(ぺり父)なのでお蔵入り。
現在はこのような構成です。
サブ2は時々シェークをペン持ちして、ペン粒気分で遊んでます。

メインはぺり母手作りラケット袋(クリナーと一緒に入れる)なんですが、残り2本は適当。
で、鞄に収まりが悪い(苦笑)

暇だったので、こんなん作ってみました。

CIMG0388.jpg

お!いい感じ ← 自画自賛
鞄が閉まらないけど、いつも閉めないのでいいか。

適当なぺり父でした。

あと1本入るように改造しようっと。

・・・って今度暇なのはいつかなぁ・・・
スポンサーサイト

| 日記 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/275-973d799d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

