やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校総体 県予選

今日は昼から高校総体県予選を見に行きました。

今年は知人が少ないです。

Z誠のM宅くん、同じくO野さん。どちらもシングルス・ダブルス共に優勝候補の一角。
あたしの知り合いはそんなんばっかりかい(苦笑)

それとT中央のM花さん。

他にはM亀高校のM鍋くん。
夜間によく来るから現役とは思ってなかった(笑)←本当
会場でいきなり会って、驚きを隠しながら『どうやった?』(爆)
1回戦は勝ったと報告がありました。
『おめでとう。』と握手で誤魔化し(爆)

2F観覧席に入りながら
ぺ母『リッキーさんって名前知っとん?』
ぺ父『知ってる』
手すりのところから見ようとすると、横にリッキーさん学校のぢゃーじが。

ぺ母『T校の子がおるやん。その子に聞いてみたら?』
で、それとなく彼を眺めていると左腕に名前が刺繍している。
T・・・・あ!リッキーさん(爆)
誰が声を掛けるか揉めてたら、リッキーさんが応援席に移動。
よし!と思って寄っていくと、何とアイスを食べ出した。
・・・・後にしよう(笑)

その後リッキーさんにご挨拶。
まだ試合をしてないとか。
彼の試合を観たことがない(失礼)なので、是非見て帰ろう。

待つ間、仕方なく?Z誠の応援。
男子ダブルス決勝はM宅ペアとK郎座ペア。いずれもZ誠。
K郎座くんは3年前だったかな?T度津リーグでボコられぺりは泣いてました(笑)。
当時M亀東の全中メンバーです。
小学生だと手を抜かず、きっちり試合をしてくたという記憶があります。
女子ダブルスはO野ペアとN原ペア。
この辺になると見知った名前ばかり。
結果・・・・は知りません(途中からリッキーさんの試合を観ていた)。

ようやくリッキーさんのコールが。

リッキーさん、フォアドライブがビシビシ決まってました。
2ゲームめかな?ぺりが思わず『おー!』な綺麗なフリックも。

あっさり勝利!

対戦出来る日に備えていっぱい練習しなきゃ。←いつの話だか

残念ながら試合後会場を後にしましたが、2回戦はどうだったのでしょう。

ブログが楽しみです。
明日の新聞も楽しみです。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/27-e79cbcea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

