やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から

今日から学年末試験です。

試験前にもかかわらず、結局 木・金・土と3連荘で夜間へ行ったぺり(苦笑)。
お願いですから、『それなりの結果』を残してくださいね。

そうぢゃないと、今度から試験前一切夜間禁止になっちゃいますから。

夏以降はともかく、夏まではねぇ・・・。

来年度夏・最後の総体、団体・個人共四国までは行って欲しいですから。


しかしこの土日はゆっくりとした週末でした。
試合も無いし。自治会行事も無いし。

土曜日は反省会の2次会に参加して、久しぶりに飲みに行ったし。

適当に買い物行って、適当に家の用事をして。

こういう週末もたまにはいいですね。

今週末は土曜がせとうちオープン(みかんの国)で、日曜が四国中学選抜(すだちの国)。

テスト明けからはがんぼろう!

で、この3日間、走ってみるか←メタボ対策。
って書いてしまったら、やらなきゃ某MろんPんさんにイヂめられるからな(笑)。
書かないでおきます(爆)。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんも土曜は久しぶりにのんびりと過ごしましたよ~
顔も洗わず(←おいっ)一日中コタツでオリンピックを観ていました。

たまにはこんな休日も必要ですよね♪

| 美人の一人とん(笑) | 2010/03/01 11:57 | URL |

ってことは・・・

怖いコーチさまですか?(笑)

>顔も洗わず(←おいっ)

レディがそんなんぢゃ、あかんでしょ!

ぺり父は今日もゆっくりしてます。

| ぺりかん父 | 2010/03/01 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/269-f5d9452e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

