やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ”ぁ・・・オルエボ2号が・・・

昨日のぺり市長杯の事です。

試合開始を待っていると・・・

ぺり『父ちゃん。これ(オルエボ2号)見て。ヒビがいった。』
ぺ父『どしたん、これ。台をドライブしたん?』
ぺり『練習しよって、フォア粒で打とうとしたら台に当たったん。』
ぺ父『こっち綺麗な方のラケットやで。』
ぺり『ごめん・・・・』
ぺ父『手首やったり指折ったりと思ったら、ラケットで良かったで。』
ぺり『オルエボってまだ買えるんかなぁ?』
ぺ父『ん~調べてみるわ。』

ぺ父『ほんでコレで試合するんか?練習用(ラバー)でするか?』
ぺり『これでする。』
ぺ父『大丈夫か?』

で、家に帰ってラバーを剥がしてみました。

お!かなりヒビ入ってる。
ぺ父『どれどれ?』 ベキッ!

あ・・・・折れた。

GRP_0000.jpg

ぺり『あ、折ってしもた。』
ぺ父『試合用ラバーどうする?』
ぺり『とりあえず、シュラガーに貼って。』
ぺ父『半月シュラガーは捨てるで。ふん!』 ベキッ!あ、折れた。結構やわいなぁ・・・

昨夜2本のラケットがお亡くなりになりました。

次はクリッパーウッド買おうかなぁ・・・←バカ
あ、STIGAやから探さなあかんやん(涙)
スポンサーサイト

| 道具関係 | 08:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ~
やっちゃいましたね~
ラケットの呪いがあるかもですよww
気をつけてくださいね^m^

| めろんぱん | 2010/02/15 15:40 | URL |

ありゃりゃ

えらいことになってしまいましたね。
スティガーはいま代理店が変わって、パッケージの変更で在庫しか扱ってないという話をよく聞きます。
新しい7枚ラケットが出たんですが…それならすぐ購入できるかも…ラケットはJTTAA張ってないとだめですもんね。

| nobi | 2010/02/15 20:07 | URL |

めろんぱんさん

> ラケットの呪いがあるかもですよww

うげげ!そうなんすか?

> 気をつけてくださいね^m^

はぁ~い。気をつけます(笑)

| ぺりかん父 | 2010/02/16 07:59 | URL |

nobiさん

> スティガーはいま代理店が変わって、パッケージの変更で在庫しか扱ってないという話をよく聞きます。

多くのネットショップでも消えてますね・・・
月末までになんとかさがさないと・・・

| ぺりかん父 | 2010/02/16 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/257-9ff5756f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

