やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性懲りも無く・・・

昨日夕方ぺり母からメールが。

だいたいこの時間のメールや電話は『怪我した』とかろくな内容ぢゃないんですよね・・

見ると・・・・『やっぱり』(涙)

ここ1年で、
1・友達とふざけていて、指を亀裂骨折
2・友達に押されて、机に激突。前歯が折れる
3・友達とぶつかってひっくり返って頭を強打
など、事欠きません。

今回は、友達に押されて流し台(コンクリ)角で膝を強打。

病院行って『3日間部活禁止』ですと(笑)ってことは夜間も禁止かぁ・・・

今朝も『まだ痛い』ですって。

幸い今月は公式戦なし。
週末の練習試合はスコア係だな。

さぁ、今夜は何をしよう・・・
スポンサーサイト

| 日記 | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃー
だが私の「幅跳びで着地の時に自分の体重に耐えられず剥離骨折」の哀しさにはかなわないです(笑
お大事に(`・ω・')

| ばちぽん | 2010/02/05 08:11 | URL |

ばちぽんさん

ありがとうございます。
夕べもまだ腫れが残って、熱も持っていたようです。

>自分の体重に耐えられず剥離骨折

まぢですか?!・・・・プロテインダイエットっすね!

| ぺりかん父 | 2010/02/05 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/251-53e75817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

