やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

努力は裏切らない

努力は裏切らない。

カテゴリは日記?卓球ぢゃないの?・・・違うんです。

成る程、この時期だから受験ネタ?勉強の事ね。・・・違うんです。


土曜の朝何気に体重計に乗ったら・・・・72kg台!

おぉぉぉぉぉ!

12月半ばから年末年始を引いて1ヶ月ちょいで-6kg!
まぁ、朝だったので割り引いても-5kgは確実ですね。

土日はご飯の日だし、昨夜は『ぺりの誕生日ケーキ』だったので今日は乗りません(爆)←ご都合主義

このまま行くと2月末には夢の60台かぁ?←夢見るぺり父

結婚前の50台は無理(当時と筋肉量が違う)だろうけど60台が見えてきました。
ここからの1kgは今までの1kgとは違うと思いますが、結果が出ると続けて行くエネルギー充填120%です。

最近ジャンプしても胸が揺れないし、金曜日古いズボン(79)が穿けたし。

がんばれぺり父!

| 日記 | 08:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンガレェ~~♪

まいどん!

1ヶ月ちょいで-6kg! ←病気でっか(笑

>このまま行くと4月末には夢の50台かぁ?←夢見るぺり父
メタボのうちに会いたかった。。。_| ̄|〇

リバウンドした頃に会いに行こう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 

| 鯖やん | 2010/02/01 19:00 | URL | ≫ EDIT

ほーやりましたね!
nobiも少し体を引き締めないと・・・最近お腹周りがたるんできたぞ…
やばい^_^;

| nobi | 2010/02/01 23:27 | URL |

鯖やん

> 1ヶ月ちょいで-6kg! ←病気でっか(笑

ガンかも・・・
そう言えば『我が家のガン』って言われてるしな・・(爆)

> メタボのうちに会いたかった。。。_| ̄|〇

鯖やん体型までは遠い・・・_| ̄|〇

> リバウンドした頃に会いに行こう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

無性に脂っこいものが食べたくなるので危険です(自爆)

| ぺりかん父 | 2010/02/02 08:01 | URL |

nobiさん

プロテインダイエットが効くのか、単に『夜の炭水化物』を抜いてるのが効いているのか不明ですが(苦笑)

昨夜・・・
ぺり『父ちゃん、だいぶ(身体のラインに)くぼみが出てきたなぁ』

nobiさんも是非!

| ぺりかん父 | 2010/02/02 08:04 | URL |

ぺりくん誕生日おめでとう☆ミ

ぺりかん父さん、すごい幸せ太りされたんですね~w
私もジャンプしても、ゆれへ~ん
仲間や仲間や~orz

| めろんぱん | 2010/02/02 19:49 | URL |

めろんぱんさん

> ぺりくん誕生日おめでとう☆ミ


ありがとうございます。
次の本番に向けて、落ち着いていけました?

> ぺりかん父さん、すごい幸せ太りされたんですね~w

残飯整理と人は言います(爆)

> 私もジャンプしても、ゆれへ~ん
> 仲間や仲間や~orz

・・・ぺり母もです∵(´ε(○=(゚∀゚ )←母

| ぺりかん父 | 2010/02/03 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/248-ba0fa7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

