やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せとうちオープン・一部参加決定

せとうちオープンが3月6日・7日に開催されます。

場所は伊予三島の体育館。
土曜日が中学生以下団体(6人制)です。
日曜日が一般個人・団体(4人制)です。
ぺりは2年連続出場中。

一昨年に出場を決めたきっかけはTSPサークルの大阪メンバーさん達に逢う為。←理由変ぢゃね?
なので一昨年は一般の部のみ出場。
昨年はシーザーさんやテッペキさんに逢う為。←やっぱり変ぢゃね?
土曜がT瀬クラブで、日曜がぺり中として出場。

実は毎年中学校四国選抜と被っていたのですが、昨年までは無縁だった(苦笑)
今年は生憎(?)出場できてしまうので、一般の部では出られません(涙)

で、中学生の部団体に出場するかどうか思案していました。
1.ぺり中で出場する。
2.T瀬クラブで出場する。
3.選手権前日なので諦める。

で、S先生に聞いたら・・・・
S先生『出場したいんですけど、私が動けない。ぺり父さんが連れてってくれると嬉しいんですけど・・・』
ぺ父『中学校として出場する。で、あたしとS原さんところで連れて行く、でどうですか?』
S先生『学校の許可を取って、学校でお金を払うと、先生が付かないといけないんで。』
ぺ父『エントリーは個人負担でかまいません。T瀬クラブの人は試合に出るの何とも思わないんですけど、他の父兄さんには「部活行事」で連絡したほうが助かるんですけど・・・』
S先生『成る程ね。解りました。グレーゾーンですが、そういう形にします。』
ぺ父『宜しくお願いします。』

というわけ?で中学生以下の部だけ出場することにしました。
あわせてT瀬クラブでも両日の出場者を募っています。

もし、せとうちオープンに参加してみたい方いらっしゃいましたら、申込書をPDFでアップしますのでカキコください。

来年は・・・・出場できるかな?(爆)←受験生だろ!
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/244-20da4d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

