やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全日本選手権

今、天皇杯皇后杯全日本選手権が開催されていますね。

一昨日、昨日のニュースでは美宇ちゃんが取り上げられていました。
昨日の試合を見ていて・・・あれ?相手の選手見たことあるカモ。
確か四国大会でTTCの選手のベンチコーチしていたお姉さんちゃいますか?
バタフライのフリースのパーカーを着てて、目立ってましたもん(笑)

いいよなぁ・・・全国現役選手にコーチして貰えるのかぁ・・・うらやましぃっす。
ぺり中なんて、顧問もあたしも素人だもんなぁ・・・


田舎のしがないへっぽこ親子ですが、ぺりの先輩達もたくさん出場しています。
あ、女子だけです。

先輩は・・・

N生命・W宮さん ←ちゃん付けできる程知り合いぢゃない。先輩というだけ。
シングルスとダブルスに出場されてますね。
S実・M宅なっちゃん なっちゃんもダブルスにも出てる。正月に隣で練習してました。
D志社・M田さやかちゃん 正月、練習に来なかったなぁ・・・
H十四・O野あゆみちゃん O野父に『暇やったらコーチに来てや』って言ったら『娘に言えっ』て言われた(笑)
H十四・W宮姉さん W宮姉さんは・・・先輩ぢゃないような気がする・・・
ほいでMキハウス・M田美優ちゃん ・・・正月も帰ってこなかったらしい。1年近く逢ってない。
M田父がいろいろぼやいてました(笑)。誰が読んでるかわからないので書けないですけど(爆)。

既に負けた方もいらっさいますが、これから後半戦。
みんな頑張ってくださいまし。

誰か暇になったらコーチしに来てください。←本音っていうか、ここ重要(笑)
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>誰か暇になったら遊びに来てください。←本音っていうか、ここ重要(笑)
うどんの国は遠いにゃあ ←何気に勘違い(笑
 

| 鯖やん | 2010/01/14 23:14 | URL | ≫ EDIT

鯖やん

来年秋になったら土日が空くので、お逢いしましょう!
関西で(笑)
それまでぢぢ様・・生きてるかなぁ・・・

大丈夫!憎まれっこ、世になんとかって言いますからね!(爆)

| ぺりかん父 | 2010/01/15 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/235-90f0024c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

