やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよ・・・・

とうとう新人戦・県大会が明日になっちゃいました。

ぺりの調子(卓球&身体)が十分戻らないまま・・・・(爆)
でも昨年はMオープンが絶好調で、その後の新人戦がズタボロだったのを思うと・・・
逆になるといいな ← 能天気おじさん。


目標のおさらい。 暫く寝言を書きます。 ← 寝言かい!

団体はあくまで優勝。 ← そんなん書いて・・知らんでぇ・・

シングルスの目標は・・・・・・BEST8
いや、もっと上を見なきゃ・・・BEST4 ← 欲張りすぎ!

夏の地区推薦枠を2つ、できれば3つ確保する。 ← 恥ずかしいから書かない方がえぇで。

注:新人戦で8に入ったら、夏の地区予選が免除になります。
加えて、シングルス出場枠が+1されます。
例) 出場枠 各校4人なんですが・・・
→ 県8に1人入ったら 免除1+枠4+1で6人
→ 県8に2人入ったら 免除2+枠4+2で8人
→ 県8に3人入ったら 寝言はやめておこう(苦笑)

って景気のいいこと書きたいなぁ・・・

え?書いてるぢゃん!って?

いや、昨年末まではそういう夢?もありかな?思ってたんですよ。← 可能性はあるかも!程度です

でもねぇ・・・・

先日のM亀オープンで弾みを付けて、と思ったら
団体は決勝1コロ。
シングルスはS原は8、ぺりは16、Oに至っては初戦敗退。

・・・・はぁ~・・・・ ← ため息つくなよ!


もうちょっと現実的にしたほうがいいよね・・・・

では、改めまして目標を・・・・

団体 四国出場枠(BEST4)
シングルス BEST8 ← 1度でいいから、8入りしたい
推薦枠 2つ

こんなところで宜しいでしょうか?


さ、泣いても笑ってもあと1日。
サブラケの国を剥がして、世界を貼りました。

道具の準備だけは万端です。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あしたは個人シングルダブルス、団体のすべてをするんですかね?

高校の近くであるみたいなので、授業が終わったあと
ちょっと覗きに行きますね!!
見かけたら声かけてください笑

ぺり君腕は大丈夫でしょうか?頑張ってくださいね^^

| リッキー | 2010/01/08 21:33 | URL |

リッキーさん

シングルスを8までやって、その後団体。
最後にシングルスの準々・準決・決勝となります。

って・・・?(苦笑)

>ちょっと覗きに行きますね!!

不様な姿を見せないようにしなきゃ(苦笑)

>見かけたら声かけてください笑

了解です。

>ぺり君腕は大丈夫でしょうか?頑張ってくださいね^^

今カイロへ行って来ました。
ガンバ・・・らせます!

| ぺりかん父 | 2010/01/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

頑張ってください!
きっとやれます!
こちらはもっと無謀な挑戦に・・・

| シーザー琥珀 | 2010/01/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

>頑張ってください!

ありがとうございます。

>きっとやれます!

師匠に言っていただくと勇気が(笑)

>こちらはもっと無謀な挑戦に・・・

ご本人さんですか?学生さんですか?
シーザーさんもガンバレぇ~

| ぺりかん父 | 2010/01/08 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/230-13dad2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

