やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべしカイロプラクティック

今携帯が・・・

ぺり『治ったよ』
ぺ父『は?何が?』
ぺり『肩やん』
ぺ父『いきなり治るもんかい?』
ぺり『ほんだって、肩が後ろに回せるのに』

・・・・いや、そんな状態で卓球してたんすか?

しかしそんなに簡単なもんすか?
恐るべしカイロプラクティック
ここ1週間は練習後触っても暴れてたんですけど・・・・。

ぺり『肩が炎症起こしてたんやて』

・・・・いや、そんなん解ってますやん(汗)

ぺ父『ほんで、対処法聞いたんか?』
ぺり『対処法?』
ぺ父『どうゆうことしたらえぇかって』
ぺり『ストレッチせぇって』
ぺ父『いや、どういう風にしたらえぇか聞いた?』
ぺり『父ちゃん、覚えてないん?前に聞いたんと一緒やったで』

あたしが覚えてないきん再発したんやんか!←いばるところではないっす。
っていうか、覚えてるんやったら、お前が普段せんかい!

ぺり『金曜の夜、練習の後にもっかい見てくれるって』
ぺ父『晩の10時にか?かまへんのか?』
ぺり『かまんきん、来てって言よった』

同級生の親父さんがやってるので、そういう時気を使ってくれるので嬉しい(笑)
Y崎さん、ありがとう!

寒い季節は特にそうだと思います。
皆さんもぺりみたいにならないよう、ストレッチは大切にね!
スポンサーサイト

| 日記 | 15:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カイロプラクティックでは体の悪いのは骨盤のゆがみからきているという考えです。
枕なども見直してあげるといいかもしれませんね~
敷布団も柔らかいものはよくありませんよ。

ふっ…私は一体何者なんでしょうか(笑)

今はただのヒマ事務員ですが(汗)

| とん | 2010/01/07 17:17 | URL |

とんさん

今年初めてですかね?
あけおめ&ことよろです。

>枕なども見直してあげるといいかもしれませんね~
>敷布団も柔らかいものはよくありませんよ。

同じように肩&膝に異常を抱えたK玉くんは18万もするマットを買ったそうです。
いやぁ、とてもとても。

あたしは高級枕が買えないので、カイロの先生に教えてもらった
バスタオルを丸めて首の形に整える手作り枕をしています。

寝相が悪いので、朝起きたらありませんけど(爆)

>ふっ…私は一体何者なんでしょうか(笑)

んと、高級寝具の悪徳業者(爆)←失礼なヤツですんません。

>今はただのヒマ事務員ですが(汗)

ウグイス嬢・・・あ、今度されるんですか?

| ぺりかん父 | 2010/01/07 17:42 | URL | ≫ EDIT

カイロプラクティック
私も現役のころ通たことがあります!
中学生ぐらいなら1回行ったらほぼ治ると言われましたよ。
これぞ若さの力ってやつですかねww
おだいじに~

| めろんぱん | 2010/01/07 18:53 | URL |

カイロプラクティック恐るべし・・・

学生が痛がったら試してみます!

| シーザー琥珀 | 2010/01/08 00:12 | URL | ≫ EDIT

めろんぱんさん

>私も現役のころ通たことがあります!

あ、めろんぱんさんもなんだ・・・

>これぞ若さの力ってやつですかねww

すなんですよ。おぢさんは治りが遅くて・・・・(涙)

>おだいじに~

ありがとうございます。

| ぺりかん父 | 2010/01/08 08:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 学生が痛がったら試してみます!

まずは予防策のストレッチを教えてあげてくださいね!

| ぺりかん父 | 2010/01/08 08:04 | URL |

悪徳なんて(泣)
昔ちょっとカイロの勉強をしたことがあるだけですよ。

1/31は自分の試合とかぶっているので(勝てばお米がもらえる大会!)…残念ながらウグイス嬢はまた次の機会に

って…あれ?ぺり父さんのブログにウグイス嬢ネタ書いたっけ??

| とん | 2010/01/08 09:47 | URL |

すると・・・

>悪徳なんて(泣)

(泣)→(嘘泣)に訂正ください(爆)

>昔ちょっとカイロの勉強をしたことがあるだけですよ。

そうなんすか?
ぢゃぁ、今度ご一緒になったら診てやってくださいね!

>残念ながらウグイス嬢はまた次の機会に

残念!次回は、ぺりの肩と足と首と・・・あたしは首と手首と・・・
え?違う?(笑)

>って…あれ?ぺり父さんのブログにウグイス嬢ネタ書いたっけ??

確かラヂコンマンさんちで読んだ記憶が・・・

| ぺりかん父 | 2010/01/08 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/229-9f811946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

