やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M亀中学生オープン・団体

ちょっと誤解されているようなので説明しますね。

昨日は『会社をサボって試合を見に行った』のではありません。

仕事始めで本社に行かねばならない。集合3時。
うどんの国から3時間ちょい。
昼前に出ればOK。
朝から強風で瀬戸大橋はダイヤがアヤシイ。
近くの駅から乗って足止めされたらお陀仏。
なので瀬戸大橋の近くの駅から乗ることに。
すると行く途中に『たまたま体育館があった』
『電車の乗るまでに1時間余裕』がある。
仕方が無い。試合でも見ていくか。

という経緯ですね。←ホンマか?

今日は体育館の近くのホームセンターに部材の買出しに行く予定です。←また行くんかい!(爆)
昼休みは試合を見れるなぁ(笑)

というわけで説明(言い訳)終わり!


昨日の大会は近県からたくさんの中学校が参加されていました。
むむむ・・・近県から来るチームに弱いとこは無いですよね。
うどんの国と違って選手層の厚い学校多いし・・・
こりゃあかんな。という予想がバッチリ!(涙)

ぺり中はIブロックの1。
A波中(すだち)さん、K方中(もも)さん、A歌中Bさんでした。

あたしは時間の都合でぺり中Bの1試合を半分までベンチしただけ(苦笑)。
だって開会式長いんだもん。
結局ぺりの試合は全然見ずに撤退しました。
元々M木中さんを見るのが主目的でしたから。←参加されていなかった。

予選1試合目 VS A歌中Bさん
S原

予選2試合目 VS K方中さん
F村ぺり

予選3試合目 VS A波中さん
F村S原ぺりは出番なし

で2位抜け 決勝リーグへなんとか進出
でも2位抜けだったら、どこかの1位ぢゃん。
不安は的中

決勝リーグ1回戦 VS S社東さん(もも)
S原3-1 O3-0 お!
W0-3 F村2-3 2-0からの逆転負け(負けたスコアは9-11ばかり)
ぺり2-2からの最終ゲーム 1-5でサイドチェンジ そこから追い上げるもスマッシュミス2本で終わり 9-11
早々にぺりの戦いは終わりました(涙)

聞くと相手もキャプテンだった模様。
さらに『練習で使っていない世界』で試合に臨んだらしい。
微妙にオーバーが多かったんですと・・・・アホか!

まぁ、週末の新人戦に向けて慣らしをしてください。

今日は他県の生徒さんは少ないみたい。
ぺりは16扱い。4シードのパッキンシード。

でも、ももやすだちの強豪選手に喰われる可能性大ですからねぇ・・・(笑)
他府県は誰が強いかわかんないですから。

がんばれ!ぺりかん!

ちなみに4に入ると『ご褒美はアイスクリームとポテチと禁煙1ヶ月な!』
勝って欲しいけど、勝って欲しくない・・・(爆)←何て親だ
スポンサーサイト

| 試合結果 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/226-c650a668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

