やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からM亀中学生オープン大会

今日は部活始め。

全員で近所の神社にお参り兼ランニング。

こんなに寒くなくていいのに(涙)っていうくらい寒かったっす。


サーブ練・通常メニューときて最後は練習試合。

・・・・結果?・・・・しくしく(涙)
雑な試合をしていました。
こんなんで大丈夫かいな。


明日・明後日とM亀中学生オープン。
見に行けないけど、週末の県大に向けてちゃんと調整してきてね。

ほいで、M木中・H山中・K賀中・M東中を研究してきてください。
特にM木中さんね。

あ、ぺり母にビデオ頼んでおこう。


今回の大会は、県№1 K東中・M本くんが故障の為不在。
多分県№2のM野津中・K玉くんも故障のため不在。
チャンスなんです(苦笑)。

M本くんは新人戦も難しいと思われます。
K玉くんは微妙と話してました。

ん~、怪我は恐いっす。

そういうぺりもいろいろ爆弾抱えてるんですけどね。
父ちゃんのマッサージで繋いでる状態です(苦笑)。


寒い時期です。
皆さんもアップ・ダウンは念入りにしてくださいね。

| 卓球 | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コーチ

M亀か~
そちらのオープン戦にも出たいですね!
何かありましたら教えてください♪

| シーザー琥珀 | 2010/01/04 19:10 | URL | ≫ EDIT

適当な大会があれば、
お知らせしますね

| ぺりかん父 | 2010/01/04 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/224-f0ae979c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

