やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は同窓会

正月早々の同窓会。31年目、初めての総合?同窓会。

朝からぺり父は・・・
名簿・名札・受付札・座席札・・・ってどんだけ担当してんねん!←裏方好き
PC(思い出ビデオ、顔ビンゴ、校歌他)、プロジェクター、トロンボーン
すげぇ荷物を持って会場へ。

会場準備とプロジェクターセットアップに音合わせ。

始まっても8割方はPC触っていたという(笑)。

ビデオ上映に顔ビンゴ(卒アルからスキャンした写真を使ってビンゴ)などの操作。
記念品はデジタルフォトフレームだったので、カメラ担当の撮ったスナップを選別し、
恩師の先生に渡すカードにコピー。

合間に『目を付けていた友人』のところでおしゃべり。

1次会中食べたのはチキン1切れのみでした(しくしく)。

で、問題?の金管四重奏。

『校歌』と『贈る言葉』だけの予定が、当日に『宇宙戦艦ヤマト』が・・・
当日に楽譜くれてどないすんねん!
で想像通り『痛いヤマト』になってしまった(涙)。



31年振り。
誰だかわからない同級生も半分以上(爆)。

同級生『ぺり父ぃ~。あたし、解るよね?』
ぺ父『うん。当然やん!・・・』といいつつ『?』

しかし、時を感じさせないものですね。
まぁ、見た目はおじさん、おばさんですけど(苦笑)

いやぁ、こういうのもいいもんです。
想像以上に盛り上がって、三次会では押さえていたスナックに入りきらず。
立ち飲みショットバー状態でした(苦笑)。

同じ高専に進んでT松に住んでいる友人に
『そろそろ同窓会やろで。地元民で計画してや。』と依頼したぺり父でした。

さて昼からは初打ち。
体育館の時間を確認して、ぺりに中学生集めさそう。
師匠んちのブログで見た技術を2つ試してみるか。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます。
今年も、
ぺり君の活躍楽しみにしております(^▽^)/

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

| ナツミヅママ | 2010/01/02 22:35 | URL |

ナツミヅママさん

おめでとうございます。

> 今年も、ぺり君の活躍楽しみにしております(^▽^)/

いやいや、ナツちゃん・ミヅちゃんの爪の垢を頂きたいっす(笑)。
全国の舞台でお逢いできたらなぁ・・・うちは無理か。
どこかの試合でお逢いできるといいですね!

こちらこそ、宜しくお願い致します。

| ぺりかん父 | 2010/01/03 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/222-52b2c483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

