やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省終わり!

27日からぺり母の実家(お好み焼きの国)へ。

体重はすっかり元通りに(爆)。
まぁ、年明けから再挑戦ですな(苦笑)

往復、ぺり長兄が半分以上運転を。
助手席のぺり父は・・・
『自分で運転したほうが楽だった気がする(汗)』・・・爆!

28日 ぺり長兄はマクロスを、ぺり小兄はワンピを観にナンバへ。
 父は2人を送って本社へ出勤。その後現場へ。

29日 姪の就職祝いを買いにうろうろ。
 まずはブロッサムへ。その後WTCのマーレへ。

PA0_0000.jpg

ここに来たのは・・・3年振りくらい。寂れた感じ(苦笑)。
ここのロケーションはなかなかです。

目の前に広がる海。
何気に停泊する帆船。

PA0_0001.jpg

ふと見ると、フェンスに群がる?鍵。
これどっかの灯台かなんかのパクリちゃう?(苦笑)

PA0_0003.jpg

結局、見つけられずっていうか、目的の種類の店が無くって最後はダイヤモンドシティへ。
何とかプレゼントを渡すことができました。

30日 うどんの国に帰ってきたどー!
 明日はちょっとだけ練習に行こうかな?

こんな年末のお休みでした。

さぁ、今年もあと1日。
明日は掃除でも頑張りますか。

| 日記 | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさ~い!
えっ、体重元通り?
聞かなかったことにしときます^m^
また頑張ってくださいねw

| めろんぱん | 2009/12/31 11:44 | URL |

あけおめ~

謹賀新年

えっ、体重元通り? の2
しっかり聞いたことにしときます^m^

また頑張ってくださいねww

| 鯖やん | 2010/01/01 00:35 | URL | ≫ EDIT

言わなかったことに・・・

めろんぱんさん:

>聞かなかったことにしときます^m^

言わなかった事にします(笑)

| ぺりかん父 | 2010/01/01 08:57 | URL | ≫ EDIT

聞くなぁ~(泣)

鯖やん:

>しっかり聞いたことにしときます^m^

聞くなぁ~(涙)

| ぺりかん父 | 2010/01/01 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/219-7a463b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

