やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は朝からボーリング

今日はぺり父からのクリスマスプレゼントという事で、ボーリングへ。

いや、それだけではないっすね。

ぺり → 地区団体優勝祝い兼クリスマスプレゼント
ぺ小兄 → 電回100点祝い兼クリスマスプレゼント
ぺ長兄 → 情処資格合格祝い兼クリスマスプレゼント

安くつきました(爆)

3ゲームめはぺり長兄がターキーを出しやがって、ぺ父と白熱の好ゲーム。
まぁ、経験値の差?でノーオープンでまとめたぺ父の勝利!
へへへ。

結果
1位:ぺり父 118(泣)・144・198(!) 合計460 3Gめはノーオープンでした。
2位:ぺ長兄 88(爆)・111・171(!) 合計370 ターキーでなんとか。
3位:ぺ小兄 98・101・148 合計347 3Gがあって良かったね。
4位:ぺり ・・・・もごもご アベ100届かず。

5年振りくらいにマイボールを出したら、ボールが使われへん(苦笑)
スペアボールはかろうじて使えましたので、それでやりました。

今度は新人戦で優勝したらご褒美で連れてってあげるからね。

いや、是非連れていかせてください!(祈)

| 日記 | 20:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺ~りぃ~さん、ボウリング上手ですね~?

でも 読み書きは苦手ですね・・・

× ボーリング
○ ボウリング

ですよ?

かっちゃんって言う暴れんぼう将軍に教えて貰ったの。。。

| のんちゃん | 2009/12/24 16:33 | URL | ≫ EDIT

100いったら奇跡なおれですが何か?笑
ボウリングは、というか体使う系は基本苦手です。卓球含めて。笑
ボーリングはやったことありませんww

| ばちぽん | 2009/12/24 21:15 | URL |

いぢめる・・・(涙)

そうそう、地層調査の為にね、穴・・・って
ボーリング・・・・(涙)
みんないぢめる・・・(嘘泣)

ばちぽんさん

>というか体使う系は基本苦手です。卓球含めて。笑

ヲイヲイゞ( ̄∇ ̄;)(汗)
ペンカットマンさんは動かなきゃ!(苦笑)

のんちゃん

スルーしてやる(爆)

| ぺりかん父 | 2009/12/25 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/215-b574160a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

