やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロテインダイエット 続報

先日も書きましたように、明治の商品を使っています。
5種類×3袋入ってます。
味は『ココア』『いちご』『バニラ』『キャラメル』『マンゴー』

で、味などの感想。
【腹持ち】
他社の商品は試した事がありませんので、正確ではないかも知れませんが・・・
飲んで夜間へ行って、帰った時には腹ヘリ君状態です(笑)。
カロリーの低そうなキャラメル箱サイズの豆腐食べたり、ちりめんじゃこを一つまみポン酢で食べたりしました。

【味】
美味しいかも!シェークと思えば美味しい。
・イチゴミルク味 牛乳で溶かしているので間違いなくイチゴミルクです(笑)。結構おいしい。
・バニラ味 バニラのアイスクリームが溶けた汁を飲んでる感じ。期待はずれ。不味くはありません。
・ココア味 お!今までで一番おいしいかも!ドロドロのココアみたいです。
・マンゴー味 それなりに美味しい。マンゴーシェイクそのもの。←そのまんまやん。
・キャラメル味 プリンのカラメルソースの香りでプリンジュースな感じです。かなり美味しい。

美味しい順位 ココア・キャラメル ちょっと離れてマンゴー・イチゴ 最後はバニラ
バニラ、美味しいんですよ。ただ・・・・溶けたアイスクリーム(爆)

ココアの大袋を1つ買いました(笑)。これで交互に飲めば飽きないよな。

【減量効果】
・・・・・・・・(笑)
1ヶ月で1.7kg、半年で8kgが目安みたいです。
それはなかなか痩せへんわ。
1週間5日で1kgでした。

【その他】
土日は普通に晩ご飯を食べました。
気づいたのが、胃袋がちっちゃくなってる・・・気がする。
土曜日、夜間から帰ってチュウハイ飲んでてもお腹が空かなかった。
いつもなら23時半ころから暴れだすのに(爆)。
日曜は鍋だったんですが、締めのおじやが1杯で満腹。
今日の弁当は、いつもの量で腹いっぱいに。
・・・・効果あるぢゃん。

脇腹の肉とかは多少絞れた感じです。

実感すると、続ける力になりますね。
帰省期間と正月休みは止めますが、通常生活になったら戻します。

目指せ!結婚前の体重!!
スポンサーサイト

| 雑談 | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイエット・・・

俺も取り組む・・・ 明日から(笑)

| シーザー琥珀 | 2009/12/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

>明日から(笑)

明日になっても『明日から(爆)』にならないようにしてくださいね。

とんさん!見張っててくださいねぇ~

| ぺりかん父 | 2009/12/23 12:32 | URL | ≫ EDIT

まいどん

こんちゃ(^▽^)ノ

>1週間5日で1kgでした。
( ,,-` 。´-)ホォーォ
禁煙より長続きしてるやん(笑

>帰省期間と正月休みは止めますが
元の木阿弥~
に ならへんように ガンガレェ~♪
 

| 鯖やん | 2009/12/23 14:39 | URL | ≫ EDIT

鯖やん

毎度!

>禁煙より長続きしてるやん(笑

ムカ!(爆)

>元の木阿弥~ に ならへんように ガンガレェ~♪

そうなんすよ。
女房の実家でも夜はプロテイン!したいんですけど
そう言う訳にもいかんすしね。

| ぺりかん父 | 2009/12/23 19:57 | URL | ≫ EDIT

シーザーダイエット情報

ペリ父さん、大変です!!
シーザーは全然ダイエットしてません!!!

とんは気が付けばピークからマイナス10キロです~胃とあごが痛くなって痩せました(泣)

| とん | 2009/12/24 16:14 | URL |

やっぱり・・・

>シーザーは全然ダイエットしてません!!!

やっぱり、そうだと思ってました(爆)

>とんは気が付けばピークからマイナス10キロです~

とんさんは、ダイエットの必要ないっすよね・・・

>胃とあごが痛くなって痩せました(泣)

あらら。もう大丈夫なんすか?
あごが痛いと、ウグイス嬢ができませんやん。

| ぺりかん父 | 2009/12/25 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/214-9b0ae7b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

