やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Z誠杯近県中学校卓球大会

まだインフルの嵐が吹きまくってるんすかね?
6チームが棄権でした。

桃・すだち・みかん・うどんの国から22チームが参戦。
今年も盛大に開催されました。

ぺりは初参加。
昨年?昨年は右手の骨折で見学でした(涙)。

ぺり中はFブロック?。
同じブロックはみかんの国・U宮さんとすだちの国・M島さん。
残念ながらM島さんは棄権。
予選は1試合になってしまいました。

U宮さん。集合に遅れて先生爆発。
なかなかスパルタな先生なようです。
セット間は生徒さんを正座させてました。
でも、反則サーブを注意してあげてくださいね。

そうそう。ここ半年でみかんの国の中学さんと結構試合していますが、
半数以上の学校でサーブのルールを知らない生徒さんが多かったです。
オープンハンドしない、ぶっつけ、打点を隠すなど豊富です(苦笑)。
他にもセット間にラケット持って帰ったりいろいろ。

シーZーさん。←何故に伏せ字?
気付いたらちゃんと指導してあげてくださいね!

予選 VS U宮さん

S1:S原 VS H井くん 6 3 1
S2:O VS M田くん 7 7 7
W:O野・M好 VS I垣くん・T中くん -10 -5 8 5 -4
S3:F村 VS I本くん -5 -6 -8
S4:ぺり VS K上くん -6 3 5 9

なんとか予選通過。

決勝リーグ1回戦 桃の国の強豪、N崎さん

S1:N村 VS T崎くん 5 -8 -3 -9
S2:S原 VS M本くん 7 8 6
W:O野・M好 VS I谷くん・K藤くん -7 -5 -9
S3:O VS Nくん -10 -8 -5

終わった・・・・ぺりの出番も無かった(苦笑)

明日のT度津リーグでリベンジだ!
スポンサーサイト

| 試合結果 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/211-b931aaba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

