やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はZ誠杯

明日・明後日と本年最後の2連戦です。

明日はZ誠杯 近県中学生卓球大会。
桃の国を始め、すだちの国・みかんの国から強豪さんがお目見え。

昨年は・・・骨折で見学だったかなぁ(苦笑)

今年は今のところ大丈夫です。


昨夜のことです。

ぺ父『明日は、どうするん?ガチでやるん?』
ぺり『隠して試合する。』
ぺ父『県内強豪はそうしな。県外はかまへんきん練習したこといっぱい試せよ。』
ぺり『うん。』

へっへっへ。親子の絆?はバッチリですな。

多分予選リーグ形式でしょう。
最近扱いがいいから、どこかのブロックの1番手かな?←取らぬ狸の何とか(爆)
2番手に県外チーム・3番手に県内チームだろうな。

まぁ、県外強豪1番手の2番手でも面白いな。

勝敗抜きで全力を尽くしてください。

新人戦県大会まであと3週間。

そのうち正月休みが数日。
三が日の体育館確保の相談しなきゃ。←T瀬クラブでは例年年末年始も営業中。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日、ウチの練習にI川中の主力二人が練習に来ましたが・・・
全然ダメですね。ダラダラしすぎ。
ちょっと勝てるようになっていい気になっています。
とりあえずウチで負かしたので・・・
Z誠杯に出るらしいので、やっつけて世間の厳しさを教えてやってください!

| シーザー琥珀 | 2009/12/18 23:31 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

>今日、ウチの練習にI川中の主力二人が練習に来ましたが・・・

S木くん?T岡くん?Hくん?K山くん?

> ちょっと勝てるようになっていい気になっています。

いや、やっぱり強かったですよ(苦笑)
ぺり中ではなかなか勝てそうにありません。

> Z誠杯に出るらしいので、やっつけて世間の厳しさを教えてやってください!

残念ながら当たりませんでした(涙)

| ぺりかん父 | 2009/12/19 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/210-f669141c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

