やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張前にブログを書いて・・・と。

昨夜帰ってみるとテストの結果が返ってきてました。

かなり以前は『ノルマが平均90』だったんです。
『四捨五入でセーフ』が続いたと思ったら、雪崩のように下降(苦笑)
最近は『目標90』に下方修正するハメに。
平均86当たりをうろうろ・・・(涙)

今回はいつもより勉強していたような気がしていました。

で、序盤に返ってきた報告を聞くとどうやら目標達成か?みたいな感触。
70台常連の国語・英語も80オーバー。

ぺり『美術がなんとかなったら、なんとかなるかも!』

ところが、です。

何と問題の美術が60台(爆発!)
結局いつもより微妙にいい程度に軟着陸でした(苦笑)

ま、テスト期間も夜間行ってたので普段は勉強ゼロ。
塾も行ってないし。

脳みそをぺり長兄が持っていった絞りかすのぺりではこんなもんか・・・。

さて車で10時間ほどの長旅へ行ってきます。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~
なんて高レベルな!!

今日から出張ですか?
気をつけて行ってらっしゃいマセ。
あっ、うちの父が高速で乗るのは会社の高級車のみ。
自分の車は通勤しか使わないんだって。

| めろんぱん | 2009/12/08 18:48 | URL |

めろんぱんさん

> なんて高レベルな!!

そんなことないっすって。
それでほぼ30番す。
もうちょっと頑張ってもらわないと志望校に安心できません。

> 今日から出張ですか?
> 気をつけて行ってらっしゃいマセ。

ありがとうございます。
大阪まで3時間少し。夕方出発し、22時過ぎ到着。
身体が少し揺れてます(笑)

> あっ、うちの父が高速で乗るのは会社の高級車のみ。
> 自分の車は通勤しか使わないんだって。

なるへそ。で、ETCは不要・・・と。
でも旅行は誰の車で行ってるんすか?

| ぺりかん父 | 2009/12/08 23:38 | URL |

私も塾に通ったことはないですね~
塾で教えたことはありますが・・・

ちなみに専攻科を卒業するときの平均点は40点ぐらいでダントツでビリでした(笑)
・・・でも、サボらずに受けたテストだけの平均は95点ぐらいでしたが(ニヤリ)

運転気を付けて!

| シーザー琥珀 | 2009/12/09 00:33 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

> 私も塾に通ったことはないですね~

ぺりんちでは、親が甲斐性なしなので(笑)
部活に差し支えるものはしたくないし(爆)←なんちゅう親だ!

> 塾で教えたことはありますが・・・

解らないことがあたら、聞けばいいんですね!

> ちなみに専攻科を卒業するときの平均点は40点ぐらいでダントツでビリでした(笑)

ゞ( ̄∇ ̄;)あ・・・・

> ・・・でも、サボらずに受けたテストだけの平均は95点ぐらいでしたが(ニヤリ)

d(>_・ ) ヤルナ!シーザーさん!

> 運転気を付けて!

ありがとうございます。
帰りは深夜にうどんの国へイッキなので・・・・そちらが大変かも(汗)

| ぺりかん父 | 2009/12/09 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/203-269cb39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

