やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑い話? 当人が笑えるか不明(笑)

今朝のことです。

ぺ父『今日のブログ、MろんPんさんの話題書いてもえぇん?』←伏字です。
ぺ母『◇に来てっていうやつ?えぇよ。』
ぺり『何それ?』
ぺ母『別にぺりでなくてもえぇし。』

というわけで、当人(MろんPんさんや◇hiiさん)には笑えないかもしれないですけど、
笑い話として読んで頂ければ幸いです(苦笑)。


先日、ぺり母と晩御飯を食べていたら・・・

ぺ母『MろんPんさんが嫁に来てくれへんかなぁ・・・』←申し訳ないので伏字

ぺ父『はぁ?』←突然の話題に驚く父

ぺ母『ぺりのお嫁さんにどうな、ってカキコしといて。』

突然何を・・・・

ぺ母『ほんだって、晩ご飯作ってくれるんやろ?えぇ娘やん。』

・・・・理由はそこかい!

・・・・って同居前提かい?

突っ込みどころ満載で、どこに突っ込めばえぇのかわからん(汗)。

ぺ母『読んみょったら、えぇ感じの娘みたいやし・・・』 うんうん。
ぺ母『嫁に来たらえぇでぇ~、体育館はタダ(無料)やで。』 ←週4日は無料で卓球できる。
ぺ母『毎晩練習に行ってもえぇし。』 ←週4日は無料で卓球できる。
ぺ母『毎週試合でもかまへん。T瀬クラブでしょっちゅう出れるやん。』
ぺ母『卓球する環境、ばっちりやで。』

全部卓球かい!他にメリット無いんかい・・・・無いか・・・無いな(笑)

ぺ母『ほんでも、子供がおっきょに(大きく)ならへんかも知れんけど・・・』

何て失礼なこと・・・←実は笑ってしまいました。すんません。

ってか、それ以前に突然何やねん(苦笑)

そうか、ぺり母も結構読んでるんだ。
読んだらたまにはちゃんとレス書くのが礼儀・・・・ってそこが論点ぢゃないぞ。


MろんPんさんへ。←申し訳ないのでやっぱり伏字

先週(何日か忘れた)の夜19時頃、くしゃみが出たんでしたら原因はぺり母です。
ごめんなさい(爆)。
スポンサーサイト

| 雑談 | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何しゃべってるんですか!!
唖然として固まってしまいましたよww
卓球できて、料理の出来る人なんて世の中にたくさんいますよb
ってか、何でこうなるんですか!?

| MろんPん | 2009/12/03 19:15 | URL |

MろんPんさ~ん

はぢめまして!

料理の出来る人なんやぁ

是非 おいらの嫁に! ←初対面で何を言う(。_゚☆\

北の大地ですがぁ(笑 ←ええ所ですよん^^
 

| 鯖やん | 2009/12/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

私も料理できますよ~
居酒屋で数年もバイトしてる間に勝手に覚えました(笑)

・・・婿ですが(笑)

| シーザー琥珀 | 2009/12/04 02:08 | URL | ≫ EDIT

でへへ

MろんPんさん:

ぺ母『いや、中学生であれだけできる子はおらんで』

という、あくまで誉め言葉と受け取って頂ければ幸いです。

ぺ母『ぺり父がヘンなきん嫌がってんちゃうの!』

・・・そうなんですか(涙)

鯖やん:

犯罪です!(爆)

シーザーさん:

シーザーさんは台所の姿が似合わない気がします(笑)。
だって作るとき講釈多そうですのに(爆)←すんません。

| ぺりかん父 | 2009/12/04 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/198-9b63ea16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

