やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだだな(苦笑)

昨夜はテストも明け、夜間にたくさんの中学生が。

ぺり練を切り上げて、他の子供と練習していると小3のMちゃん(女の子)がやってきて・・
『中学生と試合がしたい。』
カブ県代表といえど、経験3年目小3の女の子。
いきなりAの未経験もどうかな?と思ったので
M好弟(1年B4)→T嶋(1年BW)→H野(1年B1)→O野(2年W)→M好(2年W)で計画。

すると、小4Sちゃん(やっぱりカブ県代表)と練習していたSさんが『こっちもお願い』
こちらはかなり強いので2年で対戦することに。

1試合め
Mちゃん VS M好弟 あっさり0-3 ・・・・(汗) 物足りないと言われる始末(爆)
Sちゃん VS M好兄 接戦でも1-3 ・・・・(苦笑)

2試合め
T嶋ではあかん。1年エース候補(O除く)のH野、いけ!
Mちゃん VS H野 1-3 お・・・・おまえもか・・・・
Sちゃん VS O野 2-3 善戦するも・・・

3試合め
Mちゃん VS M好兄 3-1 ・・・よかった(笑)2年だったら、勝てるんだ(苦笑)
Sちゃん VS F村 1-3 ・・・・・おまえ、AのS4やで。わかってんの?

4試合め
Mちゃん VS O野 無事に勝ちました。 スコア・・・忘れた。
Sちゃん VS M好 リベンジする!って返り討ちに(笑) スコア忘れました。

Sちゃんに中学生が4連敗?もう恥も外聞もない。いけ!ぺり!(爆)
時間がなかったので1セットだけ。

5試合め
Mちゃん VS F村 1-0
Sちゃん VS ぺり 1-0

県上位を狙おうかっていうチームが中学生がカブ相手に太刀打ちできないとは・・・(笑)。

試合後のぺり
『最初3本くらいSちゃんのピッチについていけんかった。』
成る程、M好・O野連中が中後陣でドライブしてたのは、前だと間に合わないからだったのね。

また試合させよう。今度はこっちからお願いに行かなきゃね。

今度は・・・ベンチにはいろう・・←大人げない(苦笑)
スポンサーサイト

| 卓球 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/193-5abfc68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

