やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粒高DVD Vol2

先日、某ネットショップさんのメルマガで・・・

『ツブ高DVDvol2はアンケートで多かったシェークバック・ツブ高編です。』

・・・おぉ!世の中は粒かぁ?←気のせいです。

以前から感じていることですが、卓球している方で

『ブログをされてる方で粒使いの割合が高い気がする』←自分は棚上げ
・・・・実際の粒使いの割合ってかなり低いはずなんですが・・・(笑)

『道具フェチっぽい方に粒使いの割合が高い』←自分は棚上げ
・・・・まぁ、粒高ブロガーさんが多いからそう感じてるだけかも知れませんけどね(苦笑)

アンケートで多かった・・・・
『粒の教科書』はほぼ無いもんですから、『粒高Vol1』に飛びついた方が結構いてはったんでしょうかね。
え?あたし?・・・あたしも買いましたけど、何か?(笑)

ぺりかんはシェーク裏粒なので楽しみは楽しみなのですが、Vol1みたいに基礎オンリーだったら寂しいな・・・と(笑)。
どうしようかな・・・・・

『うますぎて前陣攻守というより前陣速攻かもです(^^;』(メルマガより)

・・・・前陣速攻?いいぢゃないですか!
攻める粒を目指すぺりにぴったりかも!反転だけでなく、粒でも攻めなきゃ!

年末発売だそうなので、楽しみにしておこう(笑)

待てよ?春までのラバーは確保してるぞ・・・注文するタイミングがない!(爆)
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/192-8157ea33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

