やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族紹介でもする?

今日から三人ともテストです。
卓球がないと書くこともないので、家族紹介でも。

ぺり長兄: 高校4年生。
身長186くらい。ガリガリくんです。
見上げなきゃいけない。なので怒る時は座ってもらいます(爆)。
勉強は何気で出来るほうです。←親ばか
趣味は・・・・メイポ。とスカイプでネッ友とおしゃべり。・・・他知りません。
昨夏は東京のメイポ仲間(新婚ご夫婦だったそう)のところへ遊びに行きました。
TVは・・・スポーツニュースくらいかな?
特技?特技ねぇ・・・メイポ?
春から近所のミニストップでバイトしてます。
なので父ちゃんよりめっちゃ裕福です。
それより早く彼女が欲しいです。

ぺり小兄: 高校2年生
小兄なので小さいです(笑)。あたしはまだまだ負けません。
やっぱりガリガリくんです。
勉強は・・・触れないでおきます。
兄弟分の身長も脳みそも長兄が・・・・(爆)。
趣味は・・・・趣味?・・・こよりを作ってくしゃみすること・・・くらいかな?(苦笑)。
それは趣味っていうより、特技かも。
あ、そうだ!趣味はぺり母と口喧嘩することです(爆)。
でも仲がいいかも。いつもドラマを二人で観てます。
やっぱり彼女が欲しいです。

ぺり: 中学2年生
まだ150に数ミリ足りません。やっぱりガリガリくんです。
父ちゃんメタボなのに・・・何故?
趣味は・・・ゲームかも←卓球ちゃうんかい!
勉強は・・・小兄と張り合ってます。←長兄と張り合えよ!
TVはお笑い番組専門かも。最近鋼の錬金術師を一生懸命観ていますね。
っていうか、夜は殆ど夜間。帰って風呂入ったら寝るので・・・
特技は・・・・ベソをかくこと?(苦笑)
彼女・・・え?もういい?

ぺり母: 高校29年生←なんぢゃそりゃ
痩せ気味ですが、座椅子に座った様子はまるで妊・・・・今日は曇りですね。雨かなぁ。
体型は、触れてはいけません(恐)。
趣味はソフトバレー。
特技は旦那のタバコを指摘して、罰に足揉みさせること(涙)。
なのであたしの夜はマッサージ三昧です(大泣)。
最近ぺりのマッサージが太もも以外に腰や足の裏や筋伸ばしなどメニューが増えて大変なのに(涙)。

こたろう: 8さいくらい
ぺり長兄が4年生くらいの時に拾ってきました。
こたろうの直前にも犬を拾って来たのです。
最初あたしが反対したのですが、ばば様まで巻き込んで(笑)。しぶしぶ承諾。
軒下にダンボールを用意し、『明日の朝までおったら飼ってもえぇよ。』
その時は無事?居なくなりました。
その後間髪入れずこたろうが。こたろうはハードルクリアして現在我が家の一員です。
ちなみに名付け親はあたし。『サイボーグ クロちゃん』の登場人物からとりました。

あとぢぢ様とばば様がいますが、省略します(笑)
スポンサーサイト

| ご挨拶 | 08:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

| きみき | 2009/05/28 10:37 | URL | ≫ EDIT

ぺり君もハガレン見てるんですね~
ハガレン、中身より主題歌がお気に入りです♪
うちの部員達はアニメで見るよりマンガで見た方が面白いって評判です!!

| めろんぱん | 2009/05/28 21:20 | URL |

こんばんは

きみきさん、こんばんは。
レス感謝です。

覗かせて頂きましたが、会員制オンラインゲームを運営されているんですね。
相互リンク要請頂いたのですが、現在卓球関連だけにさせて頂いています。
ごめんなさい。

めろんぱんさん、あたしは「エアーマンが倒せない」はわかりません(笑)

マンガの方がおもしろいですか?
・・・ブックマ行こうかな・・・・

| ぺりかん父 | 2009/05/30 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/19-aba490a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

